120円

Clear Vision (17+)

開発:
容量:
37.9MB
3.22

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「死にたくなけりゃお家で寝てな」決め台詞呟きたくなる狙撃体験

スパイ映画や殺し屋の映画を見て、その道にちょっぴり憧れを抱いた人はきっと本作に夢中になるはず。本作はスナイパーとなり、クライアントから依頼された人物を狙撃して撃ち殺す、ならず者ゲームです。

冴えない清掃作業員が上司のいびりにブチ切れて退職し、殺し屋となるストーリーから本作は始まります。どのステージにもちょっとした物語が添えられているので、映画さながらの緊張感でミッションに当たる事が出来ます。

依頼を受けると、狙撃銃を選択。銃弾数や射程距離など依頼に応じて最適な一本を選びます。ミッションが始まればスコープ画面からターゲットを狙い、画面をタップで引き金を引くだけ。動く相手にはスワイプでスコープも動かさなくてはなりません。ターゲットを囲うように関係の無い人が立っている事もあります。本人を狙撃しない限りゲームオーバーなので注意が必要。

引き金を引くとリアルな血飛沫が現場に飛び散ります。そうした描写が苦手な人は目を瞑りましょう。狙撃後に何かしら決め台詞を呟いたらすっかり映画の主人公ですね。ただし、
人前でそんな風に楽しむと本当の不審者ですから注意しましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

肉味噌どん

4年前

4

狙撃ゲーム
見た目がシンプルだったもんで、てっきり狙撃するだけのカジュアルゲームかと思ってましたが意外としっかりストーリーもあります。
日本語対応してくれるといいんですけど。

面白いんですが棒人間みたいな簡素なシルエットとはいえ、血だけはリアルにドバっと出るんでお子様にはおすすめできません。
ま、狙撃ゲーム自体あんま子供にやらせるもんじゃないよね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

FDG Mobile Games GbR のアプリ