無料

学校名で部屋探し2018 - 賃貸物件検索|アットホーム

開発:
容量:
6.4 MB
3.22

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

これから通う学校名から物件を探そう!不動産検索アプリ

本アプリは不動産総合情報サイトアットホームがこれから一人暮らしをはじめる学生さん向けに開発したアプリです。学校名を打ち込んで検索することで学校近くの物件情報を一度に検索してくれます。

まずはアプリを起動して検索欄に学校名を打ち込みます。学校周辺地図から検索するとキャンパス周辺の不動産情報が地図上に表示されます。学校の近くに住みたい方に役立ちます。また希望の通学時間から選択すると特定の時間内に通える範囲の物件が一覧表示されるので並び順を指定することで希望の物件を探すことができます。価格順、駅から近い順など希望の条件を設定して探しましょう。

地方から上京する学生さんと親御さんが安心して物件を選ぶ上で有用なアプリです。相場がわかっているとやっぱり安心できますよね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ryosuke_66

2年前

4

学校名で物件探しが出来るアプリ、これは便利ですね。学校周辺だけでなく、通学時間を指定した条件検索ができたり、各駅ごとの家賃相場まで分かります。学生の人には引っ越しの時に役に立つ嬉しい情報だと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

アットホーム のアプリ