今日から忍者

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2013年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月19日

忍者王になるための特訓が始まる!いじめられっこと師匠の熱い物語

忍者王を夢見ている少年は、いつもいじめられてばかりでした。そんな中、伝説の忍者と出会い、忍者王への道が開けていくのでした。ステージ上の敵を剣や手裏剣で倒していく横スクロールアクションRPGのご紹介です。

ステージは自動スクロールで進んでいきます。ステージ上にはウサギやパンダなどの可愛らしい敵がおり、「殴らないでー」「パパー!」などと叫んでいます。ちょっと可哀そうですが、剣や手裏剣で倒して経験値とお金を稼いでいきましょう。ステージボスを倒すことで次のステージに進むことが出来ます。
キャラクターの成長要素もあり、レベルが上がるとステータスを自由に振り分けることが出来ます。また、武器合成や様々なスキルなど、アクションRPGの面白さをふんだんに楽しむことが出来ます。

可愛いだけでなく、良く作りこまれたクオリティの高いゲームに仕上がっています。ぜひあなたも今日から忍者になってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • ステージ上の敵を剣や手裏剣で倒していく横スクロールアクションRPG
  • ステータス振りや武器合成など、アクションRPGの良いとこ取り
  • 敵キャラクターが「殴らないでー」など喋るから面白い

こんな人におすすめ

忍の中の忍に与えられる称号「忍者王」。本作の主人公はそんな忍者王を目指すために西へ東へ冒険していく事になります。遊び方は立ち塞がる敵を刀や手裏剣で蹴散らしていく横スクロールアクションゲーム。レベルが上がるとステータスを自由に割り振る事ができたり、アクション要素だけじゃなくてRPG要素も本作の面白いところ。はたして忍者の少年は憧れの忍者王になる事ができるのでしょうか。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

今日から忍者

販売元:Com2uS USA, Inc.

最終アップデート日:2013年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

初心者も楽しめる横スクロールゲーム
刀や手裏剣を駆使して敵を倒しながら進んでいく横スクロールアクションゲームです。ステージをクリアするとステータスを上昇させたり、武器の強化や合成をすることができます。
キャラクターデザインがとてもかわいく、操作方法も簡単なのでゲーム慣れしていない人も馴染みやすい作りになっていると思います。敵キャラクターのセリフがかわいいので、女性からも人気があるのも納得です。
ステージが進むと難易度が上がるので、自分のようなゲーム好きも満足できます。

斉藤優子

9年前

4

忍者のアプリゲーム
私は実家に住む独身女、32歳です。世間ではオタクの部類に入るかと思います。
最近ハマっているのがアプリゲームです。
今は忍者のゲームをしています。敵を倒していくというゲームです。
イラストが可愛くて私にはツボです。

Com2uS USA, Inc. のアプリ