オトコの本音

販売元:ZAIZEN Co., Ltd.

最終アップデート日:2021年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

男と女は別の生き物。だから知りたい、男ゴコロ。

「彼氏からの連絡が減ってきちゃった…」「なんか最近すれ違ってる気がするなー」そんなお悩みを持つ女子諸君。こちらのアプリをちょっと試してみませんか?

アプリはクイズ形式になっており、男女のさまざまなシーンから問題が出題されます。あなたは4つの選択肢から、コレだ!と思うものを選ぶだけ。すべての質問を終了すると、あなたの男ゴコロ理解度が算出され、同時にアドバイスがもらえます。思わず「あるある!」と思える身近な質問が多いので、実生活でも参考になりそう。

何度やっても微妙な点数しか出ないとちょっと心をえぐられますが、女友達同士でワイワイやれば、あの子の意外なモテ理由も明らかになっちゃうかもしれません。

良い点
  • みんなで楽しめるクイズ形式
  • 身近なシーンから出題されるので、思わず「あるある!」
  • アドバイスがもらえるので、実生活で参考にしてみよう

このアプリの楽しみ方

「男なんてちょろい」「考えている事なんて手に取るように分かる」そんな方にこそ試していただきたいアプリです。たとえば「男性が夢を語り出した時、貴方はどうする?」という問題。「話をそらす」「現実を教える」「話を広げる」「適当に相槌をうつ」の選択肢の中から当てはまる答えを選んでいけばOK。本当に男心が分かっているのかどうかを判定してもらいましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

オトコの本音

販売元:ZAIZEN Co., Ltd.

最終アップデート日:2021年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

たぬき

5年前

3

知り合いの男性にも試してもらったのですが当たってところもあり当たってないとこもあるといった感じだったので個人差がある診断です、質問の数が多くて面白かったです(*´v`*)

相澤華南☆

10年前

3

正解が知りたい!!
他の人も書いてますけど・・・私も各質問に対する解説とか、どれを選べばよかったのかっていう正解を書いてほしいです!
男の人の気持ちがわかっているかどうかを診断するだけじゃ勉強にならないと思う〜(><)

問題が毎回変わるのは良いんだけど、だから余計に何度やってもどれが正しかったのか分からなくて。
面白いアプリなのにもったいないなって思います。

霹靂

10年前

3

正解は?
占いとか診断とかこういうノリのアプリって結構好きなんですけど、問題に対しての正解が気になりました。
答えがわかんないし解説もないんで、どうすれば改善されるかわからないところが残念かなあ。あと、結果も今はふわっとした感じなんでもっと詳しく書いてほしいなと思いました。

ZAIZEN Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });