無料

無音カメラ - フォトエディタ

開発:
容量:
28.4MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

周りの目を気にせず撮影出来る無音カメラ

無音で撮影出来るカメラアプリです。
本アプリを使えば、図書館や展覧会など撮影したいけど周りの視線が気になるという場面で、周りを気にせず撮影出来ます。ただ無音で撮影出来るだけでなく、便利な機能がいくつか用意されています。

1つはタイマー機能。
例えば自分の食べている姿を撮影したいなんて時に便利です。
ここだと思う位置にタイマーを設定したiPhoneを置き、シャッターボタンを押せばカウントダウンが開始され撮影してくれます。もちろん無音での撮影なので、周りには撮影しているなんて気づかれません。

2つ目は、撮影時に画面が光る事。
無音だとちゃんと撮影出来たのか分かりづらいという欠点があります。時にはカメラロールを除く必要があることも。その点本アプリは撮影すると画面がフラッシュするのでちゃんと撮影出来たというのが分かるので安心です。

ただ無音で撮影出来るというだけでなく、ユーザーが使いやすいような工夫が見られる優秀なアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

jiazi

4年前

4

こっそりカメラ
美味しそうな料理を撮りたいとき。赤ちゃんの寝顔をおこさず撮りたいとき。そんな時にシャッター音を鳴らさずにこっそり撮れるカメラ。特にインカメがおすすめで、通常のカメラでインカメで撮ると左右逆になるが、これはならない!!女の子には自分の好きな角度があるものなのでインカメラでむきは重要だったりする。犯罪にはとっても使われたくないものだが機能的には超便利。まだ日本語版は出ていないのが残念だがセットで調整できる部分もかなり多く画質以外のこだわりはかなり出せる。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

このアプリの使い方記事

Sung-In Hong のアプリ