心理テスト

販売元:AppBank Inc.

最終アップデート日:2015年12月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

人生のアドバイスもくれる常備しておきたい心理テスト

200以上の心理テストを収録したアプリです。恋愛や生活、金運など5つのカテゴリーの心理テストを無料で楽しめます。

やり方は非常に簡単。
問いに対して4択の中から1つ選択するだけで診断してくれます。診断結果は10行以上にも渡る文章で詳しく説明。アドバイスまでくれます。
心理テストは遊びというイメージが強いですが、本アプリではどちらかというと自分の人生や性格を診断してアドバイスしてくれる占いのようなコンテンツが多く見られます。例えば「仕事のマンネリモード解決法」や「落ち込んだ時の処方箋」「アピールすべき長所」など実際に生活に役立ちそうなものばかり。気にいったものはお気に入りに登録しておけるので悩んだ時いつでもチェック出来ます。

暇つぶしとしてだけでなく、しっかり人生のアドバイスをくれる実用的なアプリです。

良い点
  • 200以上の心理テストを全て無料で楽しめる
  • 恋愛運から全体運まで5つのカテゴリーで徹底診断

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

心理テスト

販売元:AppBank Inc.

最終アップデート日:2015年12月2日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Maryー

7年前

3

恋愛、生活、金運、美容、全体運編とカテゴリわけで心理テストが出来る。
質問に4つの回答例から選択して答えることで結果がわかる。
テストの量が豊富で暇つぶしにも良いです。
テストの結果は共有出来るので、SNSやLINEで教えたりしても良いかもですね!

杏子

7年前

5

種類と数が多いので暇つぶしに丁度いいです。たまに無性にやりたくなる時があります。ネタ集めにも使えます。

saki

8年前

3

シンプルな質問からその人の深層心理がわかるのがいい。心理テストの項目が「知りたいこと」になっているので使いやすいです。

nanaco

8年前

3

ジャンル毎に色々な心理テストがあって暇つぶしには最適です。しかも、意外と当たっているのでやっていても楽しいです。

AppBank Inc. のアプリ