仮面ライダーフォーゼ×チャリ走Lite

販売元:Spicysoft Corp.

最終アップデート日:2012年6月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月2日

大人気「チャリ走」が「仮面ライダーフォーゼ」と合体!

大人気ゲーム「チャリ走」と「仮面ライダーフォーゼ」がコラボしたちょっとカッコいいゲームです。

チャリ走とは、チャリに乗った主人公を操作してジャンプで障害物を交わしひたすら突き進む、ラン&ジャンプゲームです。「仮面ライダーフォーゼ」が出てくるのはゲーム開始早々1発目から。
主人公の「弦太郎」をフォーゼに変身させてからゲームをスタートし、後は元祖「チャリ走」と同じ要領でひたすら障害物をジャンプでかわしてゴールを目指します。万が一障害物に衝突すれば、弦太郎に戻りベルトを数回タップしないと変身出来ません。源太郎になってしまうと、もう一度障害物に当たればゲームオーバーとなってしまうので早めに変身しておきたいところです。
こうして障害物をクリアしてステージを進みます。

本ゲームの面白いところは障害物をよけていくスリルと、敵の怪人「ゾディアアーツ」が追いかけてくるといったイベントが出現すること。最初の方のステージでは何もありませんが、ステージを進むにつれてイベントが発生します。無料では最初のステージしか試せませんが有料では全ステージのほか、無限に遊べるアーケードモードがあります。仮面ライダーフォーゼを知らない人でも楽しめるアプリです。

良い点
  • 弦太郎からフォーゼへの変身が楽しい

特撮ヒーローアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】特撮ヒーローアプリおすすめランキングTOP7
【2024年】特撮ヒーローアプリおすすめランキングTOP7

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

仮面ライダーフォーゼ×チャリ走Lite

販売元:Spicysoft Corp.

最終アップデート日:2012年6月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Spicysoft Corp. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });