Sketchman

販売元:Miniclip SA

最終アップデート日:2013年2月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月24日

棒人間界のキアヌ・リーブスやぁ~!カッコよすぎる棒人間ガンアクション

たかが棒人間だとお思いでしょう?でも銀幕のアクションスターのように輝いて見えるんです。様々なイケメンアクションを披露する棒人間のガンアクションゲームです。

横スクロールゲームなので、棒人間はひたすら右に向かって走っていきます。ジャンプや銃を駆使しながら進んでいきましょう。ジャンプは3段まで出すことができ、3度目のジャンプは滑空飛行になります。障害物が複数ある場合などは滑空飛行の出番です。ステージ上に登場する障害物や敵キャラには耐久値があり、初期装備のピストルでは何発も当てないと破壊することが出来ません。ステージ上のコインを集めて武器をアップグレードしましょう。
武器は2丁拳銃やショットガン、RPGやホーミングミサイルなど様々です。挙句の果てにはスーパーマンになったり、自分のクローンを生み出して攻撃させたりも出来ます。

プレイを繰り返してコインを貯め、武器をアップグレードしていく喜びがあります。全武器取得を目指して頑張ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 銃や多段ジャンプを駆使する棒人間を操り、ステージを走り抜ける
  • 3段ジャンプや滑空飛行など、アクションがカッコよすぎる
  • ショットガンやミサイルなど、強力な武器にアップグレード可能

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Sketchman

販売元:Miniclip SA

最終アップデート日:2013年2月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

☆NOZOMI☆

9年前

3

楽しいぉ(^o^)
なんか、ダルい授業の時とかやろうと思って(コラ!)とってみますた(#^.^#)
地味にハマる、キャラがなぜかだんだんかっこよくみえてくるんだよね(^_^;)
アクションがかっこいいからですかね(*^_^*)
オススメだぉ(゜o゜)

料理長

9年前

4

シンプルだけど...
いたってシンプルなゲームです。
しかし、これがなかなかの内容でなかり面白いです。暇つぶし程度に考えていたのですが、結構ハマりました。
グラフィックも本当にシンプル、シンプルって言うかスケッチじゃん!って言いたくなります。
そして、主人公も相手も帽人間なんです!
しかし、ゲームをやっていくうちに、不思議な事に主人公がアクションスターに見えてきます!
自分の好きなアクションスターに当てはめると結構暑くなります。ちなにに私はジェイソンステイサムになりきってます。 武器がグレードアップするのもいいですね。
最初は銃をバンバン売っているのですが、グレードアップさせてロケットランチャーをぶっ放すとかなり気分爽快です!
無料でこれだけ遊べればお得だと思います。

Miniclip SA のアプリ