240円

Offline+Maps

開発:
容量:
6.3MB

最初のレビューを書こう!

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

地図の一部を切り取って持ち歩けるオフライン地図アプリ

地図の一部をダウンロードしてオフラインでも閲覧出来るようになる地図アプリです。
世界地図のどこでも任意の場所を選んで切り取って持ち歩くことが出来ます。

地図はオンラインでしか閲覧出来ないという概念を覆し、オフラインでも利用できるようにしたのが本アプリ。ちょうど、1枚の世界地図を切り取って持ち歩くようなイメージで一部をダウンロードして、電波の届かない山奥でも閲覧出来るようになります。

オフラインでも詳細まで拡大出来るのが良いところ。
例えば、日本地図全体をダウンロードしても、コンビニ名が見えるところまで拡大出来ます。日本地図全体をダウンロードするとなると少し時間がかかりますが、突然の災害時でも対応出来るので、あらかじめダウンロードしておくといいでしょう。

ダウンロード出来る地図に枚数制限はありません。
海外旅行先の地図や、待ち合わせ場所周辺、自宅付近。使いたい場所があればどんどんダウンロードしちゃいましょう。エリアや目的別にフォルダ分け出来るので地図が大量になってしまってもスッキリ整理出来ます。
備えあれば憂いなし。災害対策や待ち合わせ、旅行などあらゆるシーンで活用してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年3月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GoToPo のアプリ