リズムコイン!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年6月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

クマさんにダンスにお菓子!?お楽しみ満載のラブリーコイン落とし!

小鳥のさえずりが響く、のどかな森のおうち。クマさんと一緒にお庭でコインゲームをしましょう!この愛らしいクマさん、フィールド上をくるくる歩き回ったりコインが落ちると踊りだしたり、と見ていて少しも飽きません。

フィールドにはコインだけでなく可愛いおやつも現れます。このおやつを落とすとクマさんがパクリ。ダンスがレベルアップしますよ。クマさんが満腹になったらウキウキのフィーバータイムに突入!じゃらじゃら落ちる感覚は、やっぱりコインゲームの醍醐味ですよね。

ダンスとおやつはコレクション画面で確認できるので、ぜひコンプを目指して頑張ってください。

良い点
  • 定番コインゲームにキャラ育成の要素を盛り込んだ欲張りアプリ
  • クマさんをはじめ、アイテムもとってもラブリー
  • フィーバーモードなど純粋なコイン落としとしてもしっかり楽しめる

類似アプリとの違い

愛くるしいくまさんの表情を見ながらコインゲームを楽しむ本作。そんな斬新な内容だけでなく、くまさんの表情を一層愛くるしくするグラフィックも注目したいところです。ゲーム画面全体がリアルな3Dタッチで描かれています。微妙な誤差で上手にコインが落ちなかったりと、実際のコイン落としのマシンでプレイしているような気分で楽しむことができるでしょう。さあ本アプリでくまさんに癒やされながら、本格的なコイン落としをプレイしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

リズムコイン!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年6月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

4

かなりフィーバーが続くので、コインはサクサク増えていく。
ただ、単調すぎるので飽きてしまうのが残念
クマに癒されたい方はどうぞ。

4

フィーバータイムや様々な効果のコインが多く、ゲーム性は良いと思う
だが、ダンスしてる熊が邪魔になっている
ダンスをするのはいいが、フィールド外で踊って欲しい(笑)

7年前

5

お金が景気良くジャラジャラ画面を埋めてるだけでも目を楽しませてくれます。ゲーセンにもこんな感じのゲーム有りますよね。コインじゃなくてお菓子落とすやつとか。あれに湯水のように金をつぎ込むような感覚を無料で体験出来ます。
そこに加えてキレキレダンスしちゃうクマが可愛すぎる。

ショウ

7年前

3

iPhone導入したころはまっていたコインおとしゲーム。レベルを上げていくとクマがいろんなダンスを覚えていきます。やり込み要素もありなんですが機種変すると最初からやり直しなのが残念。
時間つぶしにはいいゲームだと思います!

dice-k

9年前

5

コインを落として育てる!
コイン落としのゲームは他にいくつかありますが、集めたアイテムを使って育てるというのはこのゲームにしかないのではないでしょうか。

それくらい画期的なシステムに感じました。

クマは好みが分かれるかもしれませんが、私はかわいいと思うので★5で!

you18

11年前

4

女子向けの可愛らしい感じですが面白いです。
多少女子向けな感じはしましたが、ついつい遊んでしまう中毒性があります。
イベントや演出も面白く、チャリーンという本物のコインのような音でなぜか楽しくなっちゃいます。
突然クマが踊り出す、FEVERモード発動、コインの束やお菓子の登場などイベントや演出が次々と登場し、コインを落とす手も止まらなくなります。
でも結局一通りプレイしたら飽きてやめちゃいました。

COLOPL, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });