スマートボウリング 3D

販売元:Cross Field Inc.

最終アップデート日:2013年8月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月23日

1人でも2人でも。ボウリングのイメトレはリアルなつくりのこちらで

恋人とのデートや友人同士でどこかに遊びに行くと言えば、「ボウリング」がその候補に挙がることってよくありますよね。プライドの高い人の中には、出来るだけ良い成績を収める事ができるようにとイメトレをしたり、1人で何日も通って練習したりする人もいるでしょう。そんな方達にぴったりなのが本作。とってもシンプルなボウリングゲームです。

数種類のボウル、レーンから好みの物を選んだらゲームスタート。スワイプでボウルを転がします。指を滑らせる速さに応じてボウルの勢いも変化するので、残りピンに合わせて適切な力加減を心がけるのがハイスコアのコツ。カーブだって出来ます。対戦機能もあるので、ライバルと競い合うのも良いでしょう。

本物さながらのリアルな挙動の本アプリでたっぷり練習して、実際のゲームでスゴ技を披露してみてはいかがですか?

良い点
  • ストレート、ストレート。実際のボウルの動きをここに完全再現
  • 2人対戦可能。恋人や友人と盛り上がれる

こんな人におすすめ

ボウリングに行きたいなと思っても、なかなか時間は取れない時ってありますよね。そんな時の手慰みとしてピッタリなボウリングゲームです。なにより目を引くのはリアルなグラフィック。「バコォン!」とピンが吹き飛んでいく時の爽快感は決して本物に引けを取りません。フリックの正確さが重要なのでストライクを量産できるように何度も素振りしましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スマートボウリング 3D

販売元:Cross Field Inc.

最終アップデート日:2013年8月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

7年前

3

いつでもどこでもお手軽にボーリングがプレイできちゃうゲーム。片手で遊べる点は良い。プロのボーリング仕様ではないので、暇つぶし以上のクオリティは期待しないように。指の動きで球の速度が変化するので、自分なりの投球法を見つけてみよう。ちなみに自分はガーター以外まるで出ない(?)哀しい?

LEN

9年前

5

かなりハマってます
スマホを使ったボーリングゲームです。
これは遊びがいのある面白いアプリでした!

目標はパーフェクト。
パーフェクトをとると、新しいステージが解放されるんですね。

ボールも何種類かあって、色々比べながらプレイしました。
たぶんなんですけど、ボールによって投げたときの勢いが違うみたいです。
重さが反映されているんでしょうか。

ミスしないよう慎重にプレイしてたのに、最後に残ったピンは7-10…。
悔しいんでまたチャレンジします。

Cross Field Inc. のアプリ