コンビニ情報声優ナビプラス!!(女子版)

販売元:Takayuki Aragaki

最終アップデート日:2016年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月16日

美琴やめんまの可愛い声があなたのもの!萌×コンビニ情報のお役立ちアプリ

各コンビニチェーン店の位置やお得情報を、可愛い店員「リリス」が教えてくれるアプリです。

見どころは、なんといっても「萌要素」!代表的な萌キャラ声を担当した、3人の声優さんのリアルボイスが600種類以上搭載されているのです。ページ移動時、何かの操作ボタンを押した際など、ふとした拍子に楽しむことができます。さらに、桃色の髪・空色の瞳・幼い表情をあわせ持つ、正真正銘の萌キャラ「リリス」との親密度を上げていくという恋愛ゲーム要素も加わります。実用的なコンビニ情報だけでも嬉しいのに、かわいい女の子が付いてるのです。使用するしかありません。

提供されるコンビニ情報は、期間ごとのお得イベントや新商品の発売など。おにぎり100円キャンペーンや、新作のお菓子の情報など、誰よりも早く手に入れて、コンビニを活用しちゃいましょう!

良い点
  • 豪華3人の声優による収録ボイスは600種類以上
  • アプリを利用することで桃色髪の店員さん「リリス」との親密度がアップ
  • 各コンビニチェーン店のイベントや新商品の情報が入ってくる!

こんな人におすすめ

田村ゆかり、佐藤利奈、喜多村英梨、茅野愛衣といった豪華声優の声を聞きながらコンビニ情報を閲覧していくことができます。セブン・ローソン・ファミマ・サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーと主要コンビニの最新情報をチェックできるので、コンビニ好きな方にも有益な情報が手に入ります。コンビニ×萌えボイスのコラボレーションをお楽しみください。

美少女・萌え系アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】美少女・萌え系アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】美少女・萌え系アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コンビニ情報声優ナビプラス!!(女子版)

販売元:Takayuki Aragaki

最終アップデート日:2016年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

課長

9年前

4

まさか
自分がこのようなアプリにハマってしまうとは、思いもよりませんでした。

セブンイレブンやローソン、ファミリーマートといって主要コンビニエンスストアの、情報をチェックできるものです。

でも、ところどころで、声優さんの声を聴くことができるんです。

また、このアプリを使えば使うほど、リリスというキャラクターとの親密度があがっていくという要素も含まれています。
これが、なんとなくしょっちゅう使ってしまう要因になっています。

中村名人

11年前

3

以外と便利
外出先でコンビニを探すのに便利なアプリ。
あと各コンビニのキャンペーン情報もわかるので以外と重宝してます。

あと「あの花」のめんま役の声優である茅野愛衣さんが喋ってくれます!
めんまが「最新情報だよ!」って言ってるだけで胸熱な気分です。

課金をすれば追加でボイスを手に入れることができるとちょっとあざとい使用になっておりますが、
無料で使う分も満足な内容です。

女性向けのバージョンもでればもっと反響ありそうな予感。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });