iPhone、iPadアプリ「MiniatureCam - TiltShift Generator」のアイコン

120円

MiniatureCam - TiltShift Generator

開発:
John Jung
容量:
25.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

何気ない風景がジオラマ動画に!写真や動画で遊べる本格トイカメラ

動画や写真にトイカメラ風のエフェクトをかけて撮影出来るカメラアプリです。日常の風景が、まるでジオラマのように変身します。

トイカメラ風のエフェクトは撮影前に設定することが出来ます。「普通に撮影するとこんな感じ」「エフェクトをかけるとこんな感じ」というのをダイヤルで切り替えられるようになっています。明るさやぼかし具合、コントラストも微調整可能なので、風景に合わせて自由にアレンジ出来てしまいます。

撮影出来るのは写真だけでなく動画もOK。
動画の方は、撮影スピードを2/1から8倍まで設定可能で、更にストップモーションにも対応。これを設定することで、クレイアニメやジオラマ風の動画が完成します。完成した動画には好きな音楽も付けられるので、オリジナルのアニメ制作、風景を使ったジオラマ動画など自分次第で様々な作品が作れてしまう遊べるカメラアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

3年前

5

ミニチュア写真や動画が撮影出来るアプリ。
ものすごく使いやすくて好きです!
倍速の仕方も操作性も文句ナシに良い!
カメラにそんなに詳しくなくてもミニチュア写真やトイカメラ風に仕上げられるので良いカメラアプリ!
UIやアイコンもかわいらしくて使いやすくて、配信停止なのが悔しい…