限界記憶Lv99

販売元:shinichiro yamanaka

最終アップデート日:2022年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

あなたの記憶の限界を引き出す!能トレアプリ

『限界記憶Lv99』は4×4のマスを提示されたとおり正確な順にタップしていく、シンプルかつどこまでもレベルがはねあがっていくゲームアプリです。

ゲームは光るパネルの順番を覚えて、覚えた順通りにパネルをタッチしていきながら進行します。最初は隣り合わせの2個だったものが、レベルアップしていくとともにマスをまたいでランダムに何個も光っていくのでどんどん難しくなります。一度間違えるとまたレベル1からになってしまうので慎重にタップしましょう。ランキング機能を使って上位を目指せば、上には上がいて飽くなきチャレンジ精神が駆り立てられます。レベル99の先にもステージがあるのでどこまでいけるかトライしましょう。

記憶力に自信がある方は本アプリの挑戦を正面から受け止めてみてください!

良い点
  • 一発もミスが許されない!厳しい判定
  • ランキングで全国一位を目指してみよう

こんな人におすすめ

記憶力をアップしたいと考え中のあなた!最近頭の体操をしてないなーというあなた!本アプリを使って、あなたの記憶力を限界まで鍛えてみませんか?ルールはシンプルなのであとはひたすら解いていくだけになります。パネルの光る順番をどこまで憶えられるかチャレンジし続けましょう。はじめはここいらが限界かー?と思っていても何度もやり続けるうちに能力はアップしていきますよ!

脳トレゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脳トレゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 小学生から高齢者まで
【2024年】脳トレゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 小学生から高齢者まで

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

限界記憶Lv99

販売元:shinichiro yamanaka

最終アップデート日:2022年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

花火

7年前

5

光った場所を記憶してタップするアプリ✨なかなかシンプルで面白いです✨よく忘れ物をする人や脳を最近使ってないなーという方にオススメです✨シンプルで簡単な操作なのでどなたにでもお楽しみいただけると思います✨記憶に自信がある方は是非チャレンジしてみて下さい?

室長たそ

7年前

5

アプリリリース当初にプレイしてどっぷりハマった思い出のゲーム。久々にストアを覗いてみるとまだ生存していたのでダウンロード。やはり面白さは健在。ただ光ったパネルを記憶して順番通りに押すだけなのに。しかしながら歳のせいかレベル22で脱落してしまったorz

両儀式

7年前

4

光った場所を覚えて、ミスなしでどこまで記憶できるか!?かなり難しいですけどw何か挑戦したくなりますよ(^ ^)友達とか家族みんなで誰が1番記憶力が良いかワイワイやると更に燃えます!こういうアプリはボケ予防にも良いんですよね~我こそは!という人には是非!

ruby

7年前

3

パネルが順番に光るので光った順番通りにパネルをタッチします。神経衰弱や記憶するのが複雑だったり面倒なタイプのゲームは苦手ですが、簡単に出来るので良いです。レベルは99まであるので自分の限界を試してみて下さい‼︎(私の限界は結構早かったです…)

カジキMAGURO

9年前

3

暗記系得意な人にオススメ
頭を使うゲームは好きだけど、暗記系はクソ苦手。

4×4のマスの中の1つが順番に光っていくので、それを光った順番にそのまま再現するというのが本アプリのルールとなります。

レベル99を目指していくのですが、はなから覚える気がないのでレベル10も行きません。脳トレとしてプレイするには良いアプリだと思います。

shinichiro yamanaka のアプリ