120円

QuickDropShot ~Dropboxに写真・動画を保存~

開発:
容量:
5.8MB
3.22

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

パシャ。たったこれだけで、撮影・Dropboxへの移動・整理が終わります。

写真をDropboxで保存する人も多いでしょう。ですが、撮影のたびDropboxへ写真を移動したり整理したり……正直面倒。

ですが本アプリで撮影した写真は、すべてDropboxに自動保存。撮影→移動までがワンアクションで完結するカメラです。しかもアップロードはバックグラウンドで行うことが可能。アップロードが終わるまで、他のアプリが開けないといった煩わしさもなく、使い勝手の良い内容です。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年4月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ビザップ

4年前

5

ヤフオクの商品写真撮影に便利
撮影した写真がすぐにドロップボックスの指定したフォルダにアップロードされるので、Eye-Fiカードを使っているような感じで、非常に役に立ちます。

おもにヤフオクの商品写真の撮影で使用します。あらかじめ横幅640pxで撮影して、アップロードの時間はなるべく短くして、トリミングなどの画像処理をする必要が無い場合はそのままヤフオクにアップロードできるようにしておきます。

ヤフオクだけでなく、撮影した写真をすぐにパソコンで利用したい場合に役に立つでしょうね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

masashi mizuno のアプリ