MARVEL Battle Lines

NEXON Company

iOS
価格:無料
サイズ:452.7 MB
Android
価格:無料
サイズ:デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

『スパイダーマン』や『アイアンマン』などのキャラがカードになって大集結

▲リーダーのダメージが0になると負け。横や斜めに自分のカードを3マス以上繋げると、相手リーダーに攻撃できる。

▲相手に3マス以上繋げさせないために、自分のカードを置いて妨害するのも作戦のうち。

▲緊迫感のあるアメコミ仕立てのストーリー。アイアンマンからのチュートリアルもあり、ファンには嬉しい。

このアプリの遊び方

カードゲームの中でも、バトルモードの種類が多いのが特徴です。チャレンジモードは、他プレイヤーのAIと戦い一定回数勝利すると、カード購入に必要なゴールドがたくさんもらえます。

マーベルキャラクターが登場するオリジナルストーリーモードも、ファンにはたまりません。PVPの対戦モードや、AIと対戦する練習モードなど、さまざまなバトルで長く楽しめそうです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年10月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ボムゾー

2年前

2

アメコミが好きなのでダウンロードしました。
アメコミヒーローがたくさん出てくるのでとてもわくわくしました。
ステージ上に自分のカードを3枚つなげると攻撃できます。
カードゲームとして特に特化しているものはないので星2つ。

2

よくあるゲームです。
マーベルキャラクターが出てなかったら
絶対にやらないと思います。

NEXON Company のアプリ