無料

タクシー東京無線

開発:
容量:
6.2 MB
3.21

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

地図でポンッとお迎え手配!タクシー呼ぶならこちらのアプリ

「ここに迎えに来て!」と地図上で選択するだけで、タクシーの迎車手配ができてしまう便利ツールが登場しました!

メイン画面は周辺マップ。位置情報を取得し、デフォルトで現在地にピンを立てます。「タクシー注文」アイコンから迎えに来てほしい位置を選択し、注文。すると、即座にタクシーを手配してくれます。どんなタクシーが迎えに来てくれるのかの詳細情報も教えてくれるので、見逃す心配もありません。注文は履歴に自動で登録され、よく使う地点は別途登録も可能なので、タクシーをマメに利用する方にはありがたい限り。また、「運賃を調べる」アイコンからは、同様に地図上で乗降ポイントを設定するだけで、概算運賃と走行距離、迎車料金などを表示してくれます。こちらも効率的な移動にとっても役立つツールです。

「なかなか電話が繋がらない」「近場のタクシー会社の番号が分からない」「指定場所をうまく説明できない」などのお悩みもこれで解消。利用の前に連絡先電話番号や氏名の登録が必要ですが、1度登録してしまえばあとはカンタン。スムーズな移動にお役立てください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年12月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆきこ

5月24日

5

簡単にタクシーが呼べ、また呼んだタクシーが現在どの位置にいるのかがリアルタイムで分かるのがとても便利です。

タクシーを呼ぶアプリは他にもありますが、運転手さんの質から私は「東京無線」にしか乗りたくなく、東京無線のみを配車してくれるこのアプリはとても便利です。

朝宮寧々

4年前

5

電話がいらない!
他にもタクシーを呼ぶアプリを使ったことがありますが、電話連絡が必要でした。
このアプリは最初から最後まで入力するだけなんで、場所の説明もいらないしものすごくラクです。
どこに来て欲しいかっていう説明が下手な人(私のような・・)とか、知らない場所だから説明できないって時にも使えます。

肉味噌どん

4年前

5

念のため
タクシーを手軽に呼べるアプリです。
使う予定があるわけじゃありませんが、今後使うかもしれないので念のため。

こちらに向かっているタクシーの現在地が分かるのがすごく便利な機能ですね。時間に追われてる時はイライラするし、目安が分かるだけでもありがたいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています