HDの自然壁紙

販売元:NASTHON SYSTEMS LIMITED

最終アップデート日:2014年11月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月7日

癒し効果抜群!思わず息をのむ圧倒的な美しさの壁紙集!

自然の風景や動物などの写真を集めた壁紙画像アプリです。

収録画像は毎日追加され、収録壁紙数は日々増加していっています。春夏秋冬を表した自然の風景や神秘的な風景、可愛い動物やみずみずしい果物など、ため息がでるような美しさを持った写真が非常に多く収録されています。

自分のiPhone、iPadに合う壁紙を探している人にもおすすめですが、見てるだけでも癒されるので画像鑑賞に使うのもおススメです。画像はジャンル別にまとめられているので見やすいだけでなく、カラーフィルターという新機能を使って写真の「色」から画像を探す事が出来て、300以上の色の候補から写真を選べます。自分の好みの色から画像を探せるアプリはなかなかないので、美しい風景画像を最大限に楽しむために、色から探すというのも1つの方法としてアリです。

毎日更新される美しい写真に見惚れるもよし、癒しを求めている方、壁紙画像を探している方におすすめのアプリです。

良い点
  • 毎日追加されていく数万枚を超える美しい壁紙集!
  • カラーフィルターで「色」から画像を探せる!

こんな人におすすめ

大迫力の高精細壁紙をダウンロードし放題ですから、頻繁にホーム背景を変えるという飽きっぽい性格の方にぴったりなアプリかもしれません。毎日壁紙が追加されていくので、それに合わせて毎日壁紙を変えていけば毎日が新鮮な気持ちで過ごせるのではないでしょうか? 癒しの風景から思わず目を疑うような背景まで。自然の多様性を感じさせてくれるアプリです。

ホーム画面のカスタマイズアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

HDの自然壁紙

販売元:NASTHON SYSTEMS LIMITED

最終アップデート日:2014年11月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

村人Z

9年前

5

素晴らしい自然
タブレット端末でも画質が粗くなりません。美しく表示されます。
壁紙として使用するだけではもったいないくらいきれいな大自然の写真がたくさん掲載されています。
メンバーにならなくても写真は見られるのですが、メンバーになると投稿もできるのかな?その辺は未確認です。
それにしても本当にいい写真ばかりです。
いつかこの場所に行ってみたいと思えるところばかり。
できれば写真の場所の詳細情報も掲載してもらえると嬉しいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });