「ゾンビオーバードライブ」

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2012年8月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

ゾンビを思う存分ひきまくれ!豪快なカーアクションゲーム

オープニングから美しくダイナミックな映像と共にはじまる「ゾンビオーバードライブ」。ドカーンという爆発音とともに吹き飛ばされるゾンビたち、そしてかっこよく登場する車。本アプリは車を操作しながらゾンビを次々となぎ倒していく刺激的なアクションゲームです。

操作は直感的かつシンプルに傾けるかスワイプするのみ。倒した方向に車はハンドルを切り、急カーブのときはスワイプ操作でドリフトします。うまくコントロールして狙いを定め道路に登場するゾンビたちを一体でも多く倒しましょう。道路を塞ぐ故障車にぶつかりすぎるとゲームオーバーとなるのでゾンビと異なりこちらはうまくかわしましょう。

スコアを使ってランキング対決もできるので自身がついたら全国のライバルたちと競い合ってみてください!

良い点
  • デバイスを傾ける&スワイプのみの直感的な操作性
  • ゾンビを次々ひいていく時の爽快感がたまらない

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

「ゾンビオーバードライブ」

販売元:Glu Games Inc

最終アップデート日:2012年8月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

両儀式

7年前

5

カーレース要素がある気がしますがw
ゾンビを車でひいて倒していくゲームです(^ ^)
ゾンビを倒して行くのが楽しい!
暇つぶしにもオススメなアプリですよ!

ネギトロ

7年前

4

ゾンビが支配した街を車で駆け抜けて、ゾンビを倒していくゲームです上手くスワイプをしてカーブを曲がり途中にあるコインも取っていきましょう!ゾンビを倒していく爽快感が味わえるゲームなのでストレス発散にとてといいですよ(*^o^*)

卜部

9年前

5

自分的にはそこまでグロさは感じない
ゲームの内容的には、ゾンビをひたすら殺しまくるライジングデッドに近い。でも一応はレースゲームになってる。

ゾンビを車でひき殺した時に血は飛び散るけど、へんなグロテスクさは無いから誰でも遊べるんじゃないかと思う。スリルあるし、レースもゾンビも好きな自分としては凄く楽しいゲームだった。

金山遼太郎

11年前

5

こういうゲーム待ってました!
ゾンビといえばアプリ。アプリといえばゾンビ、かもしれないほどアプリ界にはゾンビが溢れていますよね。

しかし意外と可愛いゾンビが多い。
キモカワイイって何だ。おじさんはグロくて怖くてハラハラドキドキのゾンビを待っているんだと、常日頃思っていましたよ。

このゲームはゾンビだらけの街中を車で暴走し、ゾンビをひき殺しはねまくるという、非常にバイオレンスでお子様にはあんまりおススメしたくない内容になっております。これがおじさんには丁度良いのです。ストレス解消に最高ですよ。

Glu Games Inc のアプリ