Beat the Boss (ボスを蹴る)

販売元:Game Hive Corporation

最終アップデート日:2014年10月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

画鋲から戦車までなんでもありのハチャメチャアプリ

ボスを様々な武器でめちゃくちゃにするというのが目的のゲームで、まずは手始めに画秒からスタートします。
タップするだけで、ボスに画鋲がグサグサと刺さっていくというシンプルなシステム。
刺さるたびにコインが獲得出来、コインは武器やキャラクターの交換に使えます。
コインを使って早速新しい武器に交換しましょう。新しい武器に交換したら問答無用で攻撃再開です。
しばらく攻撃していると、ボスは死に、大量のコインをゲット出来ます。
欲しい武器がある、他のキャラクターを使いたいという目標があれば、死ぬまで攻撃をすれば効率よくコインを稼げます。
ボスは死んでしまってもしばらくすれば回復しますので何度でも攻撃出来ます。
攻撃されてボロボロになっていく様を見ているだけで、一日のストレスもスッキリするかもしれません。

良い点
  • 画鋲から戦車などの豊富な武器バリエーション
  • 好きな武器やキャラクターを購入して楽しめる

こんな人におすすめ

会社やバイト先、学校で上司や先輩の理解不能な言動に、ただただストレスを感じているあなたは、本アプリをプレイして日頃のストレスを爆発させていきましょう。普段は絶対に許されないような暴力をふるう相手はあなたの上司。人に迷惑をかけることなく、しかし頭の中で想像するよりリアルな体験に、心に貯まったモヤモヤがすっとなくなっていきますよ。

こんな人におすすめ

横暴な上司を思う存分傷めつけて遊べるこのゲーム、日頃会社で上司に不満を抱えている人には特におすすめです。
銃で撃ちまくったり釘バットで殴りつけたり、上司を痛めつける方法はバリエーション豊富。パーツを自由にカスタマイズしてあなたの上司にそっくりなキャラクターを作ることも可能です。
憎き上司を頭に思い浮かべつつ、決して現実では実行しないようにアプリの中で溜まったストレスを全てぶつけて解消させてしまいましょう。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Beat the Boss (ボスを蹴る)

販売元:Game Hive Corporation

最終アップデート日:2014年10月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

judgment

9年前

4

これくらいなら可愛いもんです。
Boss、つまり自分の上司をアプリのキャラクターに置き換えて考えて、ボッコボコにしてストレス解消しようっていう「なんだかなあ」なゲーム(笑)。
銃やら爆弾やら包丁やらいろんな武器があって、思う存分メッタメタにできます。ボスのキャラはかなりデフォルメされてて可愛いんであんまりグロくはないんですけど、なんともブラックであることには違いないです。
子供がやるには問題だけど、大人はこっそりこれでストレス解消するくらいいいんじゃないかなってとこですね。

hitto

11年前

1

全くストレス発散できない!
コンセプトが微妙過ぎる…こんなことでストレス発散できるとは思えない。
やればやるほど、ムカついてくる…人を傷つけても全く面白くないですし、現実世界に置き換えるとめちゃくちゃ怖いことだな。
とはいえ、何も考えずに、適当にやると時間つぶしにはなりますね。

ごまだんご

11年前

5

主婦でもスッキリ、爽快!!
主婦なんてストレスないんでしょって思ってません?
主婦だってストレス沢山あるんですから。

上司はいなくてもストレスが溜まった奥様にもオススメです。

なんかやり過ぎ感もあるけど、プレーするとスッキリ!
いいストレス解消法見つけたって感じですw

無料なので試してみてはいかがですか?

ぬこ

11年前

4

大人のストレス発散にどうぞw
ニートのワタシが言うのもなんだけどww 

ムカつく上司ってどこにでもいるもんだよね~。


上司が良くても取引先の偉そうなオジサンとかさ。

そんな仕事でストレスためちゃった人には絶対オススメのゲーム。


パンチなんて当たり前、マシンガンやミサイルなどの武器でイヤ~な

ボスをこれでもかと痛めつけるのは爽快!


海外のアプリなのか、さすがのワタシでもちょっと過激すぎじゃね?

なんて思う武器も登場しちゃうけど、まあバッドジョークゲームアプリと

考えればストレス発散には最適。

hisho-fly

11年前

2

子供には絶対にやらせたくないアプリ
Applivの値下げアプリで扱われていたので暇な時間にダウンロードしました。暇をつぶす事は出来ましたが、このアプリは道徳的な理由から、子供には絶対やらせたくありません(子供いないけど)。

ひたすら画面をタップしてボスに攻撃を加えていくのですが、鮮血が飛び散ったりと若干ぐろい表現があります。

また「意地悪なボスに暴力を振るって溜飲を下す」というコンセプト自体がすごくチープで人間性に乏しいと思います。

とはいえ冒頭に書いたように最低限暇はつぶせたので星は2つ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });