iグループ連絡先+スピードダイヤル Free

販売元:Joaquin Grech

最終アップデート日:2017年1月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年1月13日

連絡先に田中さんが25人いても、間違えられないのがビジネスです。

田中さん(A社)、田中さん(B社)、田中さん(B社主任)……のように、ただの連絡先アプリでは、どの田中さんに用があるのやら……と途方に暮れている方もいるでしょう。

そんな時はこのアドレス帳。なんと“グループ機能”で、連絡先をわかりやすく管理できる代物です。たとえば会社別にグループ分けをすれば、たちまち各社の田中さんの連絡先を一目でわかる状態に!

苗字が同じといっても、間違えたら大変ですからね……本アプリでしっかりと連絡先を管理して、正確なビジネスをしてはいかがでしょうか。

良い点
  • グル-プ機能で連絡先を細かく整理。お目当てがすぐ見つかるアドレス帳
  • たった2ステップで発信! 仕事の流れを止めない円滑な連絡ができる
  • ロック機能搭載で、万一端末を落としても得意先の情報を流出させない

▲グループ分けですっきり! あ行だけで100人を超えていてもわかりやすく管理できる

▲発信もわずか2タップ! スピード命のビジネスの場でも活躍必至

さらに本アプリには、連絡先にパスワードを施すロック機能も搭載。万が一スマホを落として、得意先の情報を流出させた……なんてことがあれば、上司の大目玉では済まされませんからね。徹底したセキュリティ機能が搭載されているのはうれしい限りです。

さあ本アプリを使って安心・安全に、あなたのビジネスを円滑に進めてはいかがでしょうか。

電話帳(アドレス帳)・連絡先の管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】電話帳(アドレス帳)・連絡先の管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】電話帳(アドレス帳)・連絡先の管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

iグループ連絡先+スピードダイヤル Free

販売元:Joaquin Grech

最終アップデート日:2017年1月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

播磨 健史

9年前

4

電話発信ができないです。
iPhone5+iOS8の環境で使用しています。不具合が出ていますので対処していただけないでしょうか?全体的にはよい感じです。
・グループ分けする際に、「グループなし」から選択してドラッグ&ドロップすると、指定したグループに移動はするものの、グループを一度変えないと「グループなし」から消えない。
・電話しようとして、電話アイコンをタップしても、電話がかけられません。
・一度グループ分けすると「グループなし」に戻せない。
・あるグループから他のグループに移動すると、コピーができてしまう。
・ある人をタップして、発信やメールやメッセージのアイコン画面をだしたら、×印の反応が悪く、何回も×印をタップしないといけない。

上記、不具合が修正された場合、正式バージョンの購入をします。すみませんが、ご対応のほどよろしくお願いします。

ゆーミン

10年前

5

選びやすい、のとフォルダにパスワード設定できる
アドレス帳の人が結構増えてきたので、グループ分けしたほうがいいかなと思って使ってみました。
たくさんの人を一気に選んでフォルダに移せるので短時間で済んで便利でした。
あまり家族や彼に見られたくない人もいるので、グループにパスワードをかけられるのが助かります。
有料版にしてもいいかなと思ってます。

dakyu

11年前

4

とても便利です
無料版なので機能に制限がありますが、試用として落としてみました。

仕事でもiPhoneを利用する方なら使って損はないと思います。

特に連絡先をドラッグ操作で移動できるのはスマホならではの
直感的操作で忙しい時でもすぐに管理できて便利です。

またよく連絡する相手にワンタッチで電話などをできるスピードダイヤル機能も
使いこなせば仕事などの利用でもかなり楽に操作できるようになると思います。

機能、デザインなどは充分なので有料版の購入も検討しています。
今なら安いみたいですし。

火魔人

11年前

5

グループ分けと言えばこれ
いいんじゃないかな~

グループ分けアプリの中ではこれが一番だと思ってる。
グループ分けはアドレスを1個1個選んでっていうのが普通だけど、
ドラッグ&ドロップで出来ちゃうっていうのが便利。

フォルダもカラー分けされるしデザインも好き。
なんかAndroidのプリセットアプリって感じ。

Joaquin Grech のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });