ガーフィールドのダイナー

販売元:Web Prancer

最終アップデート日:2012年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

人気の猫キャラ「ガーフィールド」と一緒にレストラン経営しよう!

『ガーフィールドのダイナー』はレストラン経営のシミュレーションアプリです。お客さんに満足してもらってコインをゲット。コインが貯まれば、アメリカ発の人気ネコキャラ「ガーフィールド」を雇って一緒にレストランを運営することができます。

ゲームはごくごくシンプル。お客さんをテーブルに案内して注文されたメニューを提供、その後会計をしてお代としてのコインを頂きます。ときどき訪れるVIPのお客さんを待たせてしまうと怒られてしまうので気をつけましょう。コインを使って新しい従業員を雇うと店の回転も早くなって、お店も活気づくので楽しいですよ。頑張ってコインをためて「ガーフィールド」を雇いましょう。

ガーフィールドが好きな方、店舗経営ゲームが好きな方にオススメのゲームです。

良い点
  • お店のスタッフが増えていく事にワクワクする
  • 直感的でシンプルな操作性

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ガーフィールドのダイナー

販売元:Web Prancer

最終アップデート日:2012年12月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

カジキMAGURO

9年前

4

ガーフィールドと一緒にお店経営
新聞漫画だったガーフィールドが主役のレストラン経営シミュレーションアプリです。

ダイナーと呼ばれるレストランでガーフィールドとジョンと一緒に働き、店の設備やスタッフを増やしながらお店を大きくしていきます。

ちょこちょこと動くガーフィールドも愛嬌があって良いですね。海外のキャラクターだから若干クセはあるけど楽しめます。

myセスナ

11年前

3

不具合が多々ある
めちゃくちゃ面白いんだけど、一日のノルマがきつい!

課金でスタッフのレベルアップしないと進めん。

それにゴールドも反映されない。

可愛いし内容はかなり面白いのにもったいない。

sprite

11年前

5

ハマります!
マネジメント系のアプリにハマるきっかけになったアプリです。

お客さんを効率良く世話してお店を回していくこのスピード感がたまりません。

最初は余裕な感じですが、お客さんは容赦なく来るのでいっぱいいっぱい!

結構難易度は高め。毎日クエストみたいなのを課せられるんですがなかなかクリア出来ませんね。
悔しくて何度もチャレンジしているうちにえらい時間になってますw

Web Prancer のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });