無料

Paper — FiftyThree

開発:
容量:
120.2 MB
3.49

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

手描きを超えるノートアプリ。頭の中のイメージを視える化

ちょっとしたメモから、イラストの下書き、本格的なイラストまで幅広い用途で使えるノートアプリです。

ペンの種類が多い、写真への書き込み、快適なジェスチャー操作など機能充実。頭の中のイメージを、スムーズに書き起こすことができます。

▲フォルダに分けてメモを管理。すっきり整理でき、探しやすい。

▲文字を左右にスワイプで、見出しや箇条書きなどに切り替え。サクッとメモ作成可能。

▲ただメモするだけでなく、写真の一部にスポットライトを当てる面白い機能も。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年6月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

中尾

2年前

4

写真にメモが書けるアプリです
線の色や太さを変えられてとても見やすくまとめられます!
私は買いたいものとその値段を一緒にメモしたりして使っています
また、デザインをするなどいろんな使い方があるのでため来てみてください

HIDE

2年前

5

オシャレで使いやすくて、何でもできるメモアプリ。これ相当イイ!写真にメモを残したり、チェックリストも作成可能。アイデアノートとしても使えるから、プライベートから仕事まで全部カバーできる!

mimi

2年前

3

写真にちょっとしたメモを書き込んだり、画像編集したり、それを共有したりと機能満載のスケッチアプリ!書き心地も非常によく、かなり気に入ってます!

nanaco

2年前

3

シンプルに、使うのは紙、そしてペンのみのスケッチノートアプリ。ちょっとしたメモに、さっと書き込んだり、画像で‘‘ここ!‘‘と示したい場合にも、スポットライト機能が使えます。シンプルにメモは手書き派というアナログな方にもおススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています