FANTABIT

販売元:DIGITAL ACT Inc.

最終アップデート日:2012年10月1日

iOS
価格:1,500円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

劣化した曲を超高音質に激変させてくれる音楽プレイヤーが登場!

iPodで音楽を聞いていた時、一部の曲の音質が悪くてなんか物足りないなんて時ありませんか?そうなるとせっかくのいい曲も台無しですよね。このアプリでは、圧縮保存された音質の悪い曲を臨場感のある「音」へよみがえらせてくれるんです。びっくりするくらい激変するのでぜひ試してみてください。またこのアプリは音質だけでなく、プレイヤーとしての機能も搭載されています。プレイリスト、アーティスト、アルバム別に表示して再生することが出来ます。気になる対応フォーマットは、AACMP3WAVApplelosslessなど。イヤフォンが良いものでもやはり限界があります。このアプリを使ってより快適な音楽ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?

音楽プレーヤーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】音楽プレイヤーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

FANTABIT

販売元:DIGITAL ACT Inc.

最終アップデート日:2012年10月1日

iOS
価格:1,500円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

三毛猫22号

11年前

3

クリアにはなります
mp3など普段聞いているような音楽ファイルは、圧縮されています。
人間には聞こえない音声を間引いて軽くしているみたい。
その間引いた部分を復活させるという原理らしいですね。

圧倒的に音がクリアになります。

でも音が切れたりといった不具合がちょこちょこあって残念。
気持ちよく聞いてる時に切れるとちょっと気分悪いかも・・・。
それと値段が高すぎですね。

naniwarock

11年前

3

高音重視?
確かにびっくりするくらい音がクリアになります。
どの曲を取っても。

でもあまり自分の好みの感じにでは無かったです。
高音が強調され過ぎというか・・・。
たまに聞くにはいいですが、聞き続けると疲れます。

masaki2012

11年前

5

高音質
こんなの待ってました。

音楽プレイヤーではこういった機能はありますが、
まさかアプリであるとは思ってもみませんでした。

複雑な設定も一切必要なく使えます。

最初は不具合多くてダメかと諦めてましたが、
アップデートで改善してくれて感動です。
音楽好きにはおすすめ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });