ヘイ・デイ (Hay Day)

販売元:Supercell

最終アップデート日:2024年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (56

りひてん

7年前

2

最初はまあまあサクサク行くけど汽車で絶対詰まる。ほかの農場ゲーより進めにくい感じ。地道にコツコツやるならいいと思うけどね。課金勧誘うるさい

モモちゃん

7年前

3

なんで星5が多いのか分からないです。
よくある農場ゲームです。流行っていたからそんなに面白いのかな?と思ってやってみたけれど、よくある農場ゲームで残念。
別に不具合は感じないのですが内容が普通すぎて…笑
他の農場ゲームにはない機能などが追加されれば納得できます。評価は星3かな…笑

花火

7年前

5

世界でもかなり好評の農場ゲームです♪暇つぶし程度にやるもよし!ガッツリしていくのもよしでどなたにでも楽しめるアプリになっています!ドンドン成長させていくとできることが増え一層楽しみが広がります!一日何回もログインしてしまうような中毒性を持ったアプリなので是非お試し下さい。

yachu~❤️

7年前

5

始めは暇つぶしでやっていた^_^;今は生活の一部です(笑)コミニティーの皆んなとチャットしながらの農場経営☝?️楽しいですよ(^_−)−☆

ワーイ

7年前

5

農業シミュレーションゲームの元祖と言っていい存在です。
なので、他の農業シミュレーションゲームには無い要素が沢山あります。
どの農業ゲームにしようか迷っているのなら、このアプリを選ぶのが筋じゃないかと思いますね。
まぁ、勝手な私の見解ですが...

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

農場アプリでは有名なアプリ!
最初は小麦だけですが、育てていくうちに色んな作物や動物を育てられるようになります!
グラフィックも3D感があるので、リアルさが欲しい人にはおすすめ!
のんびりとしたゲームをしたい人は是非ダウンロードしてみてください!

もりこ

7年前

5

結構前に流行ったアプリだけど今でもハマってます!じわじわ自分の農場を広げたり飾り付けしたりできるのが楽しくて飽きません???

るしふぁー

7年前

5

農場ゲームの定番!ただね〜一回消したら途中からだからやり直そーは手間がかかるよ^ ^
中毒性あり(笑)

りょーと

7年前

5

農場ゲームでめっちゃやりやすいです!暇つぶしにももってこいだし。やりたいゲームが決まってないならこれ!
ぜひやってみてください

Seita_03

8年前

5

世界で大人気のヘイデイ。農場経営シミュレーションといえばコレです!最近ダービー機能も追加されてますます楽しくなりました(^o^)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });