ヘイ・デイ (Hay Day)

販売元:Supercell

最終アップデート日:2024年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (56

Scratch

8年前

4

世界で大人気のヘイデイ。農場経営シミュレーションといえばコレです!最近ダービー機能も追加されてますます楽しくなりました(^o^)

8年前

5

牧歌的な雰囲気に癒されるアプリ
元々育てる系のゲームが好きだったけけど、最初はアメリカ的な雰囲気が苦手だな〜と思いつつダウンロードしてみたんだけど、見事にハマっちゃいました。何といっても農作物や家畜を育ててケーキなどを作ることに完全にハマってしまい、今現在1日中やり続けてているちょっとした中毒デス。

岩さん

8年前

4

のんびり出来る
育てる系のゲームは元々好きなのですが、なかでもこのアプリは面白さが満載です。収穫したりミルクを搾ったりするだけでなく、ケーキも作れたりと内容が幅広いです。なので自分は全然飽きません。イベントがあるのも良いと思います。ただ、なぜか最近立ち上げ後にすぐ切断されてしまう事が度々あるので、改善するのを望みます。

燕鳥

8年前

4

まったりできます
なごみたいあなたのオススメの待ったりアプリゲームです。ゲームの中でリアルのような好きなことができます。買い物に出かけたり、食物を育てたり、時にはデザートを作ったりと日常生活をゲーム内でしているような感じで動物を育てることも出来るので癒されます。生産したものを出荷して、農場を大きくしたりと発展させる楽しみもあります。

5

世界122ヶ国で1位を獲得した農場ゲーム
ヘイ・デイは世界122ヶ国で1位を獲得した農場ゲームで、自分だけの農場を発展させ、作物を作り、収穫をして、収穫した作物を販売してと、どんどんと農場を発展させていくことが楽しいです。はじめは小さい農場を大きくさせていくのはとても達成感があります。

レティナ

8年前

5

のんびりした農作業ゲーム
のんびりした農作業ゲームです。
毎日の社会生活の中で知らず知らずのうちに忙しさにまみれて気持ちが消耗してしまう方も少なくないと思います。
このアプリはそんな方にこそお勧めです。
ゆったりした雰囲気にきっと癒されると思います。
もちろんやりこんだり頑張って積み上げて生きたい人も楽しめるないようです。
自分のプレイスタイルに合わせて遊べるので、気になったら是非はじめてみてください。

リップス

8年前

4

ノンビリと始められるアプリです
何となくアプリをダウンロードして始めて見たんですが、毎日やっていると次第にハマりつつあり、今では遊ぶのが当たり前のようになっています。友達もやってて一緒に協力しながら遊べることも出来るのでいいですね。暇つぶしにピッタリだけど私の場合は、かなり本格的に遊んでいる感じになっています。課金率もそれほど高くないので、自分のペースで楽しめるところが長続きの秘訣かなと思いますが、枯れた植物をどうにか使えるようにして欲しいですね。

ホルン

8年前

4

気づいたら結構時間たってた(* ´ ? `*)
まったりとした世界観は自分にあってて、気づいたらかなりハマってた!
農園で色々育てるのも楽しいけれど、何よりお店で色々買うのが楽しい(ノ)'ω'(ヽ)
リアルでの買い物より安いからついストレス発散しちゃってる気がする

5

じっくりと農業ができるゲーム
都会に住んでいると農業や農園生活に憧れちゃいますが、このアプリはそれを叶えてくれるようなゲームになっています。このゲームでは農園を自由にカスタマイズしたり作物を作って収穫したり、動物と触れ合ったりすることができで田舎生活を味わうことができます。キャラもデフォルメされていて可愛いらしいのも見ていて楽しい感じになっています。

5

これこそ本当の人の幸せなのかも
こういうゲームは好みが分かれるのでしょうが、私は大好きです。激しいバトルを繰り広げるだけがゲームの全てではありません。のんびりと野菜を育てるゲームは人の心に癒しをもたらします。このアプリは遊んでいてイライラすることがないのです。農業ゲームということですが、釣りを楽しんだり、自分が育てた作物を売ることもできます。現実社会の農家が普段していることを、ゲームの中で体験できる感じでしょうか。ここまでしてくれるなら、農家になるための方法みたいなのを紹介してほしい感じです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ