ヘイ・デイ (Hay Day)

販売元:Supercell

最終アップデート日:2024年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (56

ラクチェ

8年前

5

動物が可愛くてはまる
ヘイ・デイは、一見ただ農作物を育てるだけで地味に見えますが、次第に動物を買えるようになったり、別の街に行けるようになったり、レベルがあがるごとにどんどんできる事がふえていって、すごくはまります。アップデートしたら雪が降ったりと、季節ごとに微妙に仕様が変わるところもいいですね。ただ、レベルがあがるにつれて、次のレベルに行くのがどんどん大変になるので、その点でもう少し簡単にレベルがあがるようにしてくれたら、よりはまるのになぁとは思います。

8年前

4

牧場経営が楽しい
supercellが提供しているファームゲームです。ゲームの流れとしては作物や動物を育て、出荷してお金にしていくというものです。操作も簡単なので、ちょっとした空き時間にプレイすることができます。自分の牧場がどんどん大きくなっていくと嬉しいです。

225!

8年前

4

のんびりたのしめる
多少絵にクセがあるので気になる人は気になると思いますが、のんびり楽しむことが出来る農園ゲームです。動物にエサをあげたり、作物を育てたり、和やかな気持ちでゲームを楽しめます。どんどん自分のしたことで農園が大きくなっていくのが楽しみの一つです。達成感があります。農作物を売ったりできるのも楽しいことです。単純に動物を育てるだけだったり、農作物を育てるだけのゲームは他にもありますが、いろいろコンテンツがあってこのゲームは豊富に感じます。

7samurai

8年前

なによりやることがいっぱぃ❣
牛や羊も育てなきゃいけないし、トラックで農作物を運ばなきゃいけないし、釣りもあるし、街も出来たし、コミュニティーの活動もあるし♪
レベルによってどんどん色々な物が作れてどんどん牧場が進化していくのでやめられません✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

さき

9年前

5

最近良くみかけることが多い箱庭ゲームのひとつです。作物や動物を育てて、自分で農場を作っていくゲームです。友達と自分の農場で作ったものを交換したり、船で釣りに出かけることが出来たりと、比較的自由度が高いゲームだと思います。

ふれあ

9年前

5

よくある農場シュミレーションアプリですが、牛や鶏などすごく可愛いかったり絵が綺麗で良かったです。キャラクターもいっぱい出てきてクエストが発生したりするので、一人で黙々と農場を作っていくよりもストーリーがあるので飽きずに頑張ろうという気持ちになれます。作物の成長はリアルの時間につながっているので、暇な時間にちょこちょことできるので暇つぶしにとても良いです。
自分好みの農場ができると苦労したかいがあったと嬉しくなります。農場シュミレーション系ではヘイデイが一番好きです。

まさとも

9年前

4

反応も良くサクサク進められるアプリで、思った以上にはまっています。通勤帰りによくやっているのですが、特にキャラクターがユニークでいつも癒やされまくっています。週替りにイベントがあることや、ネットの仲間と一緒に参加できるのはいい気分転換になりますし、何よりゲーム内容に飽きが来ないのでこれからもお世話になるアプリです。

rei-okuda

9年前

5

本格的な経営
ほかの農ゲーと違って、ただ作物を育てるだけじゃなくて、作物を売る値段や宣伝などの経営戦略
まで細かく設定できるのが本格的。といっても難しい操作は一切ないので誰でも手軽に楽しめてし
まうのがいいですね。

3

牧場経営シミュレーション
動物を育てたり、収穫をしたりして遊ぶ農場シミュレーションゲーム「ヘイ・デイ (Hay Day)」。日本語に対応して使いやすく新登場したね。

土地を耕したり、家畜の飼育をしたり、池では釣りをしたりとのんびり牧場経営しながら、自分の牧場がどんどんと充実していくのが魅力かしら。育成ゲームが好きな人は楽しめると思うわ。

ただし、自分にはどうも合わなかった。やっぱり牧場を大きくするにはマメに管理するのが必要になるわけで(放置もできるんだけど)、そういうのが苦手な私には続かなかった。あと、牧場経営自体も飽きてしまったし。やっぱり何がしかストーリーがある方が飽きずにやれていいと思うんだよね。あと強制終了が多くて、動作が安定しなかったのもマイナス点かな

Gin

10年前

4

楽しい
懸賞アプリがきっかけでインストールしたのですが、やってみると意外に面白くてハマってしまいました。
基本的に放置ゲームなので、暇な時に起動して収穫してます。

若干ゲームバランスがおかしいところがあります。
特にダイヤモンドを集めるのが難しいので数千円ほど課金しました。

拡張に必要なアイテムを簡単に集める方法ですが、小麦やトウモロコシなどを大量に植えて収穫しまくるとすぐに出てきます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });