無料

SloPro

開発:
容量:
30.4 MB
3.21

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

撮影した動画に自動でスローモーション効果をつけてくれるビデオアプリ

一瞬の出来事を何秒にも伸ばす事ができるスローモーション。本アプリは、そんな機能を簡単につけてくれるビデオアプリです。

まずは普通に動画を撮影しましょう。撮影した動画を確認してみるとあら不思議。スローモーションが動画全体にバッチリかかっているではありませんか!もういちいち効果一覧の中からスローモーション機能を選択して、「動画のどの部分にスローモーションをつけようか」なんて悩む事はありません。ちなみにスロー再生スピードは設定で変更できます。

撮影した動画はFacebookやYoutubeにすぐアップできるのが嬉しいところ。傑作が出来上がったら世界中の人たちに向けて発信してみましょう。スローモーションだけでなく動画に残像をつけるゴースト機能など豊富なエフェクトも多数収録。動画撮影がもっと楽しくなる事請け合いなアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

サイキ

2年前

5

スローモーションで撮影ができるカメラアプリです!
スローモーションの速さは自分で調節できるのでかなりお手軽です!
これで友達とマトリックスごっこをしたりして遊んでましたww
この便利なカメラアプリ、是非皆さんもお試しください!

Julia

2年前

3

アプリでもスローモーションが可能になりました!このアプリを使えば、どんなに素早い動きをしてもスローモーションに。感動的なシーンがさらに感動的に、変な顔をした一瞬も見逃しませんよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています