無料

経費精算

開発:
容量:
12.2MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

領収書だらけの生活にさよなら!経費の金額・用途・精算を徹底管理

ややこしい経費の管理や申告の強い味方になってくれるアプリです。

用途や金額を細かく入力でき、申請、精算チェック機能もあるので、経費を既に精算しているのか、未精算なのかがすぐにわかります。未精算の経費がある場合「何件、○○○円」と表示されるので、もらい忘れもなくなります。

その他、経費の入力時に領収書の画像を添付できます。その場で撮影するか、既に撮影した写真をカメラロールから選べるので更に確実な管理が可能です。

個々の経費だけでなく、今までの経費の履歴をまとめてグラフで見ることができ、グラフをダブルタップすることで科目別金額が表示されます。これにより支出の傾向や流れを可視化して比較できます。

アドオンを購入することで経費精算書の出力も行えるため、データ共有も容易になあり、お金の管理がグッと楽になる事請け合いです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ビザップ

6年前

4

自分用のメモなら充分で、シンプル
領収書の出ない経費を控えておくのに便利。あまり細かくは入力できないが、自分で勘定科目をカスタマイズできるので、自分用のメモなら充分。CSVファイル書き出しやネットワークでの活用などの機能を求めるなら有料アプリを探したほうが良いかもしれません。

自分の使い方としては、科目欄に「駐車料金」「電車代」などを加えています。

入力後にノートに転記するので、何に使ったのか、いくら使ったのかがわかればOK。

ひとつ、支払先を入力しないと完了できないのが少し面倒くさいです。適当に「あ」と入力して完了してます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Jinki Lee のアプリ