写真ぷるぷる

販売元:Nekomimimi

最終アップデート日:2018年12月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月4日

何でもぷるぷる!好きなものを柔らかく揺らす画像編集アプリ

本アプリは、好きな写真の特定のものを、あたかもぷるぷる揺れているかのように表現できる画像編集アプリです。プリンやゼリーはリアルな動きに、建物や自動車は現実にありえない動きで揺れます。

使い方は、慣れるのにちょっと時間がかかるかもしれません。ぷるぷる揺らしたいものを選んだら、範囲指定や柔らかさを設定します。柔らかさには5種類が用意されており、赤点のものが一番柔らかいです。写真の揺らし方には、「iPhoneを振る・傾ける」「画像をひっぱる」「背景を動かす」の3種類があります。トップページの「ゆらす設定」をタップすれば自動変更されます。

使い方はあなた次第です。固いダイヤモンドをプリンのように柔らかくするも良し、人の顔が溶けているような姿を表現するも良しです。

良い点
  • ダイヤモンドが柔らかくなる?範囲指定で特定の被写体を揺らす
  • 被写体を好きな方向へ動かして、3種類の揺らし方を楽しめる

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

写真ぷるぷる

販売元:Nekomimimi

最終アップデート日:2018年12月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

ウェイター

3年前

4

写真をプルプルにすることのできるという謎アプリ。硬さや端末を振ることによるプルプルにしたりと無駄に凝ってるのが面白いですね。
おすすめは頬と水面です。細かくしてゆっくり揺らすのもあり。

ボムゾー

4年前

4

自分で撮影した写真に写っているモノを
プルプルと揺らさせる事ができます。
機能的にはその1点なのですがプルプルしているモノを
見るとなぜか落ち着きます。
どんな物でもできるので撮影しまくりです。

5

保存しておいた写真をプルプルできますw
スマホを揺らすとそれに対応して揺れるという無駄に凝ったアプリです!揺らすための設定も箇所によって強度を変えられたいと無駄に高性能で楽しめます。

Tm

7年前

5

面白い(笑)
ありとあらゆるものがプルンプルンになる(笑)
1人でやって1人でフフッて笑ってますw
外でやってたら変質者に思われるので是非家で!!

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

なんでもプルプルにできるカメラアプリw
堅いものでもなんでもプルプルにできるんですw
プルプルになったらどういう風になるんだろうと思ったのがあったときに遊んでますw
動いているのが見ていて可愛いですw
興味を持った人は是非一度ダウンロードしてみてください!

3

写真をプルプル動かせるアプリ。友達とやるとかなり盛り上がると思います☆プルプルするバリエーションが多く、編集できるので面白いです(笑

室長たそ

7年前

3

写真の一部分だけをぷるるんとさせるアプリ。プリンのぷるるん感を再現したい方におすすめです!ちなみに自分は某アイドルのグラビア写真をぷる(ry

hitto

7年前

5

いろいろなものをプルプルさせられておもしろいですよ。
何をプルプルさせるかはユーザー次第!あんまり見すぎると酔ってちょっと気持ち悪くなるので使いすぎ要注意!

7年前

4

写真の選択したところをプルプル動かせるアプリです。リアルさを追求しても良いし、実際にこんな動きをしない物やイラストを動かしてみても面白いです。

3

オレなら絶対...
これさ、結構はやってたわけですよ会社で。指定した画像をプルプル柔らかく揺らせるってある意味単純なんですけど、プリンとかがプルプルしているのは結構面白いワケですよ。でもさ、ぜってえやりたくなるのがおっぱいじゃないのか、と自分は提唱したい。その際は揺らす固さ設定と揺らす範囲に注意だぜ、と。

Nekomimimi のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });