写真ぷるぷる

販売元:Nekomimimi

最終アップデート日:2018年12月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

kbsh

11年前

5

おもしろいコレw
撮影した写真をiphoneを上下左右に揺らすとプルプルしてくれるという加工アプリ。
アイコンのプリンから想像つくように、そういったプリプリしたものに対して加工をかけると、まるで本物ののような鮮やかな揺れっぷりですw
ちょっとした小ネタ用や、子供と一緒に遊んでみてもいいかもしれません。

supercub

11年前

5

撮影した物が揺れすぎてヤバイ
撮影した写真をプルプル揺らせるアプリ。気軽に使えるので、iPhone初心者にもオススメです。

使い方は簡単。撮影した画像の揺らしたい部分を指で指定してiPhoneを上下左右に揺らすだけで、選択した箇所がプルプルと動きます。空き缶をゆらしてみたら気持ち悪いくらい揺れました。スーパーで買った魚の写真を撮って上手い事設定すれば、釣りたての魚のように活き活きと動いてくれると思います。

更にこのアプリでは、揺らしている際の画像を録画してムービー化まで出来てしまいます。無料なのに無駄に高機能です。有料版にすると、HDモードで録画出来るらしいのですが、そんな高画質にして何するのという感じなので無料版で十分です。

子供に見せたら凄く喜びそうなのでお試しあれ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Nekomimimi のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });