Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題

販売元:Spotify

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (126

モモカ

7年前

5

すごく使いやすい気になるアーティストも全部聞けて素晴らしい。フルで聞けるし、

7年前

3

話題になっていたのでインストール。コード発行申請から待てど待てど来ないのでアンインストールした頃に発行しましたのお知らせが到着。認証に成功していざ使ってみると曲数の多さに驚き。普段洋楽を聞かない人間にはあまり恩恵がないかもしれないが…スタイリッシュなデザインなのは良いと思った。

champagne

7年前

5

私は洋楽が主なので全ての方の参考になるレビューかは分かりませんが、無料で使用できる合法の音楽アプリとしては他のアプリとは比べものにならないくらいの曲数でした。無料ではシャッフルでしか聴くことが出来ないものの満足です。

5

無料プランですが、洋楽大好きな自分にとって凄く楽しい!プレイリストもセンスいいし、繋がりで思わず色々検索しちゃうのがまたいい。人に勧めたくなります。

だーいち

5年前

5

驚くほどの曲数と驚くほどの音質で、音楽好きなら一度は試してみて欲しいアプリ。
無料プランでもすべての曲が聴き放題で、シャッフル再生のみとはいえ、無料なら十分じゃないかな。歌詞も表示されるので重宝しています。
プレイリストも豊富なので、自分の知らない音楽にもチャレンジできます。

ラリ姫

5年前

5

圧倒的な曲数を誇る音楽サービスなのでリリースされてずっと使ってます。無料プランだとプレイリストのシャッフル再生が基本だけど、流しっぱなしにするには問題ありません。広告も他のアプリと較べて邪魔になりません。聞き放題だし、無料版でも十分楽しめるけど、感謝を込めて有料プラン使ってます。

UCLA Dog

7年前

4

Apple Musicが繰り返し、歌手ページでの曲単位での視聴が面倒なのに対して、こちらスワイプ、ドラックで曲を再生する事が出来るなど良き。曲数ではAppleに軍配が上がるもインディーズに強い。

myo

7年前

4

定額制音楽配信サービスはいろいろあるけれど、無料でこんなに聴けるのはSpotifyだけなのでは?
PCからもブラウザで気軽に聴けるというのも嬉しい。
とりあえず登録しておいて損はない。

Maryー

7年前

4

無料プランだと広告が入ってくるが、自然に入ってくる。
曲数は普段聴くジャンルにより変わってくると思います。
私的には歌詞が見れるのがポイント高いです。
ランニングなどのテンポにあわせて音楽を調節してくれるもの〇
プレイリストが豊富でオススメを出してくれるのも良し。

クララ

7年前

3

元々はアメリカなどで配信されていた音楽サービスですが 最近日本に上陸したものです。とても操作性がいい上に音質もとてもいい合法サービスなので重宝してますが 曲数が少なく アニメやボカロがとても少ないです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Spotify のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });