Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題

販売元:Spotify

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (126

dr

4年前

5

洋楽好きにはたまらない。通勤時間、ドライブと無課金でも流していると良い音楽が聞けて楽しい

bsc

4年前

5

誤解を避ける為、はじめに説明させていただくと、現在、無料会員は登録後3日間の自動お試し(決済情報等一切不要で自動的に適用されます)終了後、スマートフォンの場合はシャッフル再生(曲単位での選択が制限され、プレイリスト内でのランダム再生のみ、曲のスキップは一時間に6回/フル再生/再生時間制限なし/広告あり)、PC/タブレットの場合は時間制限再生(曲単位で選択可能/フル再生/月単位での再生時間制限、制限がされていないときも/広告あり)となります。
邦楽(日本人系)の曲数は他のサービスに劣りますが、洋楽では結構使えます。但し、一日中流しているとユーザーの好みと思われる曲がなくなり、曲が繰り返される(もちろん再構成となるのですが、どうしても同じような曲となります)ことがあります。
広告は、4~8曲に一回(曲の長さに左右されます)ですが、最大30秒程度のビデオ広告を選択できるときがあり、ビデオ広告を再生した場合はその後30分広告なしとなります。
シャッフル再生を批判する方も多いですが、無料でフル再生が可能なだけでかなり凄いサービスで、曲の順番はユーザーに合わせて構成してくれるのですから、十分利用に値するのではないでしょうか。なお、プレミアム(980円/月)にすれば最高です。

1

最近まで良かったのに、今日使ってみたらシャッフル再生しか出来なくなってるし、自分が今聴きたい曲が聞けないし、ある曲聞いてる時途中で聞きたい曲が変わっても1曲全部聞き終わってからじゃないと聞けない。プレミアムじゃない人にとってはとても不便。

1

歌手の名前を書いても該当無し、曲名を書いても該当無しどうなってるのやら又無料番はシャッフル再生しか無いのに全部聴いてないのに同じ曲が何回も掛かるし信用出来ません無料番はドウでも良いのかな。

ケンケン

4年前

3

無料で膨大な音楽を聴く事ができます。
音質も決して悪い訳ではないのでおすすめ。
自分の聴きたい曲はない事もありますが無料なので我慢できます。

鬼山田

4年前

5

無料でこんなにたくさん聴けるとは!!
たしかに広告が流れはしますが、それはテレビ・ラジオでも同じことと考え許容範囲内です。
聴いたことのないジャンルに触れることも出来るのでおすすめ。

れいちぇる

4年前

4

今なら 3ヶ月無料でプレミアムプランを登録できます。ダウンロードができるようになるのがいいです。

はへ

4年前

4

プレミアムプランは便利ですが、無料プランでも十分利用できます。曲をランダムで再生するシャッフルプレイで作業時に曲を聴き流しにできます。

中川アニ

4年前

4

前のレビュアーの方と同じくCMの音量だけでかくなるので職場で流しているとちょっとうるさいです。
まぁプレミアム使ってくれって事でしょうけど…

英語勉強中

5年前

4

職場でのBGMに活用させてもらってます!
たまにCMの音量だけでかくなる気がしますが、満足満足感謝しています!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Spotify のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });