Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題

販売元:Spotify

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (126

1

え?なんでプレイリストに入れてもいない曲が再生されんの?邪魔。ゴミ。キモいアニメソングとか強引に聴かされるのは苦痛。やっぱりゴミ。DLしない方がいい。

キムチ鍋

6年前

4

使いやすいけど、課金しないと使いづらいとこさえ、なければうれしい!
プレイリストは基本的にいいものばかり!

たぬき

6年前

5

無料なのにこんなたくさんの曲が聴けるのですごくいいです、音質も良いのでおすすめです

swfan

6年前

5

使いやすいし、歌詞やアルバムアート出るし、海外のヒット曲ならなんでもあります。無料でじゅうぶん音楽を楽しめます。

1

一月程度無料で使ってたら、
「今月の無料分は終わりました。今すぐ課金してね」的なメーセージしか出なくなり、全く聞けなくなりました。広告すら聴けません
宣伝文句に虚偽ありですね

石狩鍋

6年前

4

人気の楽曲が聴き放題でイコライザーを使って音の調整をしていけるのがメリットでした。シャッフル再生でラジオ感覚で楽しめました。

4

無料で最後まで聞ける音楽アプリ探してました!このアプリは、会員登録をしなくてはいけませんが、ほぼほぼメールで広告など来ませんし(1度も)オススメです。
無料版は数時間にスキップできる回数が決まってますが、好きな(好きな曲を選ぶと、)アーティストの画面からランダムに再生されます(曲を選ぶことは出来ません)
ですが、自分の好きな曲プレイリストを作っておけば、曲選択出来なくてもほぼ問題なしなので重宝しています(●´ω`●)

3

聞ける曲は無料でフルで聞けるし歌詞あるのもいいと思う
でも最新曲とかちょっと無名のアーティストのは全然無いのはイラついた
androidならともかくこれにする理由はない

1

無料で使い続けようとすると広告等もしつこいし最悪でした。
何故か自分のプレアシストを作成してもシャッフルでしか聞けないし、何曲か飛ばし続けると、有料会員になりませんかのページになる。本当最悪。

石郷岡稔

6年前

5

スマホ音楽をいろいろと探しましたが、これが一番良いと思った。
操作も簡単だし聞ける曲数が非常に多くて飽きないです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Spotify のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });