Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題

販売元:Spotify

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (126

かかか

6年前

4

課金しなければ最大限には使えないけど、無課金でもとても使いやすいアプリです。検索機能を使って自分の好きなアーティストや歌をすぐに聴くことができます。

かか

6年前

4

曲数も多くてとてもいいです。懐かしの曲や最近の曲もあります。ですが課金しないと完全に使えないのが残念

5

これで無料はほんとスゴい!!!
学生の頃に聞いた曲を懐かしく聞いてます♪
久々にナイスなアプリに出会いました!

A

6年前

4

音楽を無料で聴ける。音楽の種類も豊富で飽きません。課金しなくても十分楽しめます。

4

無料で音楽を聴けるアプリ。課金をしなくても音楽自体は聴けるので良い。また曲の種類が豊富で音質もちゃんとしている。

Owl City

6年前

5

配信されてからずーっとお世話になっています^ ^
より良いサービスを受けるのにはお金がかかるのは当たり前ですが、無料でもここまで聴けるのは素晴らしいです。でも私は課金しています(笑) 。スウェーデンの会社なので学割が日本に行き届いていないのが少し残念です。
課金しなくてもパッドを使っていると1ヶ月合計何十分かはシャッフルプレイでなく、好きな順に聴けるので最高の音楽アプリと言っても過言ではないです(この1ヶ月好きな順に聴ける時間が終わるとシャッフルで聴けます)
3ヶ月100円(初回限定)、1年間9800円などお得なキャンペーンが長期休暇近くに良く来るのでありがたいです(T_T)
3ヶ月100円に課金してプレイリストを作って解約する手もありますね…
ポッドキャストも沢山あるのでいいですね‼︎
洋楽好き、洋楽の最新曲を聴きたい!そう思っている方にはおすすめです ライブの情報も偶に出ているのでこれからも使わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

1

無料なのは垂れ流しで問題無い場合で、きちんと使おうとすると月980円掛かります。

sai

6年前

4

沢山の音楽が聞けていいと思います。洋風好きには嬉しいアプリです

yoppu

6年前

5

もはや生活に必須なアプリ。
無料でここまで出来るのは後にも先にもこのアプリだけだと思う。
シャッフル再生でも好きなアーティストの曲を聴き放題な上に、関連性のあるアーティストの曲も流してくれるから新しい発見がある。イコライザーが付いているのも◎。

5

洋楽が好きな人はおすすめ
逆に邦楽が好きな人は曲数の少なさにがっかりするかもしれません
月々1000円の価値はありますよ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Spotify のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });