iPhone、iPadアプリ「ウゴトル」のアイコン

無料

ウゴトル

開発:
Ugotoru, Inc.
容量:
28.3 MB
3.45

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

1コマ単位で再生 画像も取り出せる多機能動画プレイヤー

動画の再生スピードを1コマ単位まで調整できるアプリ。スピードを調整することで、ダンスの細かい動きのチェックやスポーツでのフォームの確認などに役立ってくれます。

動きを追うように遅れて再生される、遅延再生もスポーツの練習にぴったりですよ。

▲ダンスやスポーツの練習向けの動画再生アプリ。0.1倍速にして動きをより細かく研究。

▲遅延再生を使うと、動画で自分の動きを確認しつつ同時に練習が可能。

▲年額3,000円のプロ版なら、バックグラウンドや高解像度での再生が可能に。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:4.1.7
最終記事更新日:2019年10月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

映像データを扱える物で、コマ送りをしながら必要な部分だけを画像(写真)データとして保存する事が可能。
クレイアニメやGIF制作にわ欠かせ無いアプリで、課金で広告非表示化、利用範囲解除も可能だが、無課金でも充分に使えるレベル。
ピックアップした画像を、単品、横並び、縦並びから選び、サムネイルサイズで保存する等の利用頻度の低い機能わアップデートを経て無く成り、機能も扱い易やも向上して行って居る様なので、今後にも期待。

nanaco

3年前

5

動画を1コマ単位で調整できる!動画の中にも最高の瞬間がありますよね!ペットなど思いどおりに写真とらせてくれないし!(笑)そんな時は動画でとって、最高のベストショットを画像保存できるこのアプリを使ってみては?

Jessica

3年前

3

撮った動画のスロー再生、反転、画像を切り取るなどなできる多機能編集アプリです!スポーツのフォームチェックや、普通には撮れない奇跡の瞬間も見つけられます!

4年前

4

動画の反転・スロー再生・コマ送りなどが出来るのでダンスの振り付けを覚えたい方にお勧めです。多少広告が邪魔だったりしますが、無料にしてはとても便利なアプリだと思います。