沖縄イベント情報「ぴらつかこよみ」

販売元:Lexues Inc.

最終アップデート日:2017年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月10日

沖縄に関するイベント情報がたっぷり詰まったデータベース

沖縄県内外で行われる沖縄関連イベントをカレンダーで確認できるアプリです。イベントを目的に沖縄に行く人はもちろん、イベントに関係なく沖縄旅行に行く人も旅行中に行われているイベントをチェックしましょう。

イベントはイベント検索の日付をタップするとカレンダーから確認できるほか、イベント一覧でカテゴリー別に検索できます。沖縄県内で行われるイベントのほか、県外で行われる沖縄関連イベントも検索可能。沖縄出身のアーティストなどもここで簡単にイベントをチェックできます。

沖縄関連のイベントが多数収録されていますので、気になるイベントを見つけられるはず。イベント情報はSNSで共有もできますので、仲間といっしょに沖縄のイベントを楽しみましょう。

良い点
  • 沖縄のフリーペーパー『箆柄暦(ぴらつかこよみ)』のアプリ版
  • 県内外で行われる沖縄関連イベントをカレンダーで表示

有料版との違い

本アプリは、有料版も配信されておりますが、バージョン5.0以降無料版でも有料版と同じ機能を使えるようになりました。有料版との違いは、沖縄のあらゆるイベント情報を収集・整理・配信する「NPO法人 沖縄イベント情報ネットワーク・箆柄暦編集室」の活動の支援資金としての募金をするかしないか。有料版の売り上げが支援資金となります。サービスを応援するために、有料版を購入してはいかがでしょうか。

イベント・チケット情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】イベント・チケット情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】イベント・チケット情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

沖縄イベント情報「ぴらつかこよみ」

販売元:Lexues Inc.

最終アップデート日:2017年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

沖縄行く人に良いアプリ
沖縄観光用アプリでは有りますが、地元にいる人にも使えるアプリっという印象が有りました。

結構細々としたイベントも掲載されて参加時間や場所の表示もあり、イベントを知りたい方には丁度よいと思います。

沖縄に長く滞在する予定がある人にもオススメのアプリです。

Tatsuto Maetsu

10年前

5

最高!バージョンアップ
沖縄に住むものですが、以前からこのアプリを使ってました。
イベントを検索するのに重宝していましたが、今回のアップデートでデザイン・機能ともに大改善されました。
特に指定した日のイベントが マップ に表示される機能が便利です。

沖縄に観光にくる方・もちろん沖縄に住んでいる方は是非インストールしてください。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });