Reginaゴルフデコカメ

販売元:Cross Planet, Inc.

最終アップデート日:2012年5月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月16日

女子ゴルファー同士の交流が楽しい写真デコアプリ

ゴルフファッション誌『Regina』による、女子ゴルファーの為の写真編集アプリです。

ゴルフで撮影した写真をスタンプやフレームなどでデコレーションして可愛く変身させて楽しめます。スタンプはキラキラやハートなどの定番物から、ゴルフスタンプという特殊なものまであり、殺風景なゴルフ写真を綺麗に飾ってくれます。

作成した写真は他ユーザーと共有出来るのも面白いところ。
お気に入りのゴルフウェアコーデを披露したり、ゴルフアイテムを紹介出来ます。もちろん他の人の写真も見れるので、コーデの参考に使ったり、コメントをして交流を楽しむのもいいかもしれません。

写真の編集にとどまらず、女子ゴルファー仲間と交流して友達を増やすことが出来る、コミュニケーションツールにもなりえるアプリです。

良い点
  • 殺風景なゴルフ写真をゴルフスタンプなどで可愛く変身出来る
  • ウェアコーデやゴルフアイテム写真をみんなで共有出来る
  • 女子ゴルファー同士で交流を楽しめる

こんな人におすすめ

ゴルフに行くのはいつも会社の人などという人でも、同世代の同じような女子ゴルファーと交流を取ってみたいという人におすすめのこのアプリ。フォトを通して交流ができゴルフファッションの参考にすることや、筋力があまりなく女性でもできるスコアアップ術などの情報交換にも役立つでしょう。なかなか周りにゴルフができる人がいないという方が一緒にラウンドする友達を探すのにも有効です。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Reginaゴルフデコカメ

販売元:Cross Planet, Inc.

最終アップデート日:2012年5月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ミッチ

10年前

5

面白い!
旦那さんにつられてゴルフをちょっぴりたしなんでいますが、まさかゴルフしてる女子用のデコカメラがあるなんてびっくり。

別にゴルフしてる時用のアプリってわけでもなくって、ナイスショット!とかバンカー!とかみたいにゴルフっぽいスタンプがあったり、ゴルフコースっぽいフレームがあったりします。

カレンダー機能も良くて、これで思い出を写真に残しておくと何日にゴルフをしてメンバーは誰でスコアは…と、後で思い返すのが楽しいですよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });