本当に当たる「密光占い」

販売元:Tetsuya Takei

最終アップデート日:2013年2月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

「あなたは正義感の強い人ね!」ズバリと答えてくれるのが嬉しい占い

独自の鑑定法「密光法」を用いて、未来を占ったり悩みに答えてくれるアプリです。

占いに「当たっていること」を求めるのは当然のお話ですが、抽象的で当たっているのかもわからない占いがちょっと多いな、と感じている方も多いでしょう。このアプリでは「あなたの性格はコレです!」と、ズバリ!と指摘しながら結果を教えてくれます。そして同時に「これからこうしたらあなたの性格に合っているのよ」と温かな導きも与えてくれます。本当に悩み苦しんでいる時、こんな風に直接的で具体性のある言葉こそ、心に響いてくるのではないでしょうか。

無料メニューでは毎日の運勢やあなたの基本性格などを占うことができるので、まずは今日のあなたを占ってみてはいかがでしょうか。なぜ、彼女のもとに予約が途絶えず行列ができるのか、きっとわかるはずです。

良い点
  • 独自の鑑定法「密光法」を用いた占い
  • 「当たる」だけではなく、どうすべきか具体的な指南をしてくれる

アプリ内課金で出来ること

アプリ内課金することで有料の占いを受けることができるようになります。占いの一つ一つに個別料金がかかるので、自分の気になった占いだけを受けることができますね。無料メニューも充実しているので、あなたも密光法による的確で具体的な占いを体感してみてはいかがでしょうか。未だ見ぬ運命が開けてくるかもしれませんよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

本当に当たる「密光占い」

販売元:Tetsuya Takei

最終アップデート日:2013年2月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

驚くほどに当たる
様々な占いアプリを使ってきましたが、ここまで当たるのは初めてでした。独自の鑑定法である「密光法」を駆使して、自分の事を占ってくれます。
ただ占うだけではなく、運気上昇のためにどのようなことをしたらいいのか教えてくれるのが、とても嬉しいと感じました。
無料メニューが充実しているのですが、もっと詳しく占ってほしい場合には課金をして詳しく占ってもらうこともできます。有料メニューでは課金した事を後悔させないほど充実しています。

Tetsuya Takei のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });