ラスボスハンター!!

販売元:Neverland co.,ltd.

最終アップデート日:2012年11月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

仲間を集めて必殺奥義!

協力プレイでボスを倒すのが楽しいRPGゲームです。ストーリーを進めながら、ボスを見つけていきます。ボスを見つけたら戦闘開始です。最初は3人チームでストーリーは進みますが、ストーリーが進むと新キャラも入ってきます。序盤は、1人でストーリーを進めボスを攻略することも可能ですが、だんだん強力なボスが登場し、攻撃も体力も1人では太刀打ちできないなと思ったら、フレンド登録を送り、友達と協力プレイすることで戦況を有利に進めることができます。仲間は多ければ多いほど有利になり、威力の高い奥義が発動します。また、絵がきれいで、ストーリーの途中挟まれるキャラクターの会話がとても魅力的なので、シナリオだけでも満足できると思います。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ラスボスハンター!!

販売元:Neverland co.,ltd.

最終アップデート日:2012年11月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

火魔人

11年前

3

惜しい・・・惜しいゲーム
デザインはかなり好みだし
ゲームを進めていく上で出会うキャラクター一人ひとりも個性があってかなり良い感じ。

ただ作業に近い感覚がある。。
ボスの体力がものすごい多いので爽快感はあまり感じないし、
奥義で一気に削って倒すしかない。

誰かに助けをいちいち呼ぶのも面倒な時があるし、
一人でも遊べる仕様をもう少し多めに作ってほしかった。