Train Crisis Plus

240円

現在、配信を停止しています
3.22
開発:
U-Play Online S.L.
容量:
685MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

脱線・衝突を回避できるか!?列車を制御するパズルゲーム

線路を制御して、列車を安全に正確に駅へと導くパズルゲームです。複数の列車の走る線路を制御したり、ぶつからないように信号をコントロールしたりと、非常に頭を使うゲームです。

あなたが任されたのは、列車の司令塔。列車が正しい駅へ到着出来るように線路の分岐を変えたり、信号をコントロールしていきます。最初は1台だった列車も、2台、3台とどんどん増え、制御もかなり複雑になっていきます。ぶつからないように1つのレールは赤信号にして、青信号になる前にレールの分岐を変えて青信号に。なんててんやわんやな事になります。

通るのは列車だけではありません。車が通過するステージや、新幹線が猛スピードで通過するステージも登場。なんと140以上ものステージがまっています。電車好きでなくても夢中になれるゲームです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年6月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

rm1031

5年前

4

線路切り替えパズルアプリ!
線路の切替部を上手く操作し、それぞれの列車をそれぞれの目的地に移動させるというパズルゲームアプリ。同様の線路切り替えアプリが他にもありますが、このアプリの特長として、3Dグラフィックが美しいことが挙げられます。また、用意されているステージ数も非常に豊富です。また用意されているステージを全てクリアしてしまっても、アプリのアップデートに伴いステージが増えていくようです。隙間時間を埋めてくれる良いアプリになるのではないでしょうか。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!