G-Scale Lite - ゴルフ・トッププロ/ツアーキャディのノウハウをラクラクゲット

無料

現在、配信を停止しています

最初のレビューを書こう!

開発:
DT Japan Inc
容量:
1.2MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

3つの機能でプロキャディの目利きを体験できるツールアプリ

本アプリは、プロキャディのゴルフコースの起伏やラインを読むテクニックを体験できるアプリです。傾斜や距離(ヤード表示)を測定できる3つのモードを搭載しています。アプリを起動してすぐに使うことができます。

「パッティングモード」はグリーン上の傾斜を計測します。適確な傾斜を知ることで、ラインを読めるようになるでしょう。

「ショットモード」は、距離のあるショットでも打ち上げ打ち下ろしを測定できます。ティーショット、第二打のショット位置からのグリーン面までの上り下りを傾斜角度と打ち上げ、打ち下ろしのヤード表示。有利な攻略プランを立てられるようになります。

「アプローチモード」は、距離を簡易計測し、グリーン面の登り下りの傾斜角度と打ち上げ、打ち下ろしのヤード表示を行ないます。正確なアプローチが可能となり、バンカーや池を適確に乗りきれるようになるでしょう。

コースの状況に合わせた最適なクラブを選び、ハイスコアを狙ってみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年1月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!