iPhone、iPadアプリ「ネット銀行FX取引「Oh!FX」」のアイコン

無料

ネット銀行FX取引「Oh!FX」

開発:
住信SBIネット銀行株式会社
容量:
12.7 MB
3.21

1件の評価

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホから『Oh!FX』の取引ができる!

FXの市場は24時間眠ることはありません。常に変化しつづけます。そして変化の中にこそチャンスはあります。常に見逃せないから、外出先からでも情報収集や取引ができるモバイルトレーディングはぜひともできるように備えておきたい。いつでも肌身離さないスマホにそうしたアプリを入れておけば外出先からでもいつでも臨戦態勢をとれます! このアプリ『ネット銀行FX取引「Oh!FX」』は住信SBIネット銀行の店頭為替証拠金取引『Oh!FX』専用のアプリ。『Oh!FX』に口座をもっているあなたは、このアプリがあればスマホからパソコンでの操作と遜色ない情報収集と取引ができるようになります! ぜひアプリにログインしてみましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆきママ

7年前

3

使いやすい
ホーム画面はしっかり見やすくて、ニュースもリアルタイムで流れてくるので使いやすいです。

ただ、チャートをメニューの中でなく直接下のところに表示してくれたらもっと良かったかな。

あとたまに、チャートの数値が実際のレートと一瞬遅れて表示する時があるので、成行注文じゃなくて、簡単な確認とか指値注文をする時などに使ったほうがいいかも。

住信SBIネット銀行株式会社 のアプリ