Moves

販売元:ProtoGeo

最終アップデート日:2017年5月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (18

赤音

9年前

4

とても便利なアプリ
このアプリは、簡単に言うと、スマホを万歩計として利用できるアプリです。アプリ内にはGPS機能があるので、自動的に歩数、歩いた距離、歩行時間を測ってくれます。また、歩いた位置の情報も知らせてくれます。
私はダイエットのために高校まで徒歩で通っているのですが、とても便利です。万歩計を買う必要がなくお得だし、自分がどれくらい歩いたか客観的に把握できるからです。ダイエットの励みにもなるので、周りの友達にも自慢したいです。

ケムンパス

9年前

3

日本語にしてほしい
万歩計のアプリです。ただし英語。

日本語バージョンがほしいです。

内容はシンプルで、万歩計に歩いた距離や歩行時間計測などがついてます。

歩いた場所とかも記録されるので、あとで確認してみたりするとそれはおもしろいです。

hirihirorin

10年前

5

Movesの保存データの削除方法(質問)
Movesを愛用していますが、記録データが溜まってきます。
その中の不要なデータを削除する方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
また、今までのデータをすべて削除する方法でも結構です。
いろいろと調べてみましたがわかりません。

ボルビック

10年前

5

ライフログは毎日見るものだからシンプルが一番。
ライフログアプリはいろいろ出ているけど、このアプリのいいところはなんといっても
・シンプルであること
・何もしなくていいこと
・どこに行ったのか時間も距離も場所も一目で分かること
これにつきます。
今日一日何をしたかな、と振り返るときにこのアプリを起動させて見るとどこに行ったのか、何時に家を出て何時に目的の場所に着いたのかも分かるのでとても便利。
ただ、たまにエラーでログが取れていないことがあるのでそれがなおれば更によし。

すみれもん

10年前

4

日々の行動の記録に。
隙間時間をどのように利用してるのかを調査するにあたり、まずどんな時に隙間時間が出来てるのかを調べるため使い始めました。

歩いてる時、自転車に乗ってる時、車や電車に乗ってる時を自動で判別し
同時にどこを移動したのか記録してくれます。

位置の移動情報の地図レベルでの精度は微妙なのですが、何を何時に、というのは明確なので満足しています。

GLPGS

10年前

5

すごい
一回起動するだけで自動で計測ができる!
ユーザーインターフェースもシンプルでかっこ良く、非常に使いやすいアプリです。
スマホを持ち歩いているだけで歩数、歩いた距離、発した距離、自転車に乗った距離などを計測してくれます。

guruguru

10年前

4

自動で自分の行動が把握できる
行動管理アプリを探してて発見。

起動しておくと歩数、移動手段、居場所を記録してくれます。

home、School、Officeを最初設定する必要がありますが、その後は自動的に記録してくれます。

滞在時間も解るのでどれくらい働いたか、どれくらい飲んでたかも解ります。

歩数、距離も出るので運動量もわかるのと、フォースクエアと連動しているらしく、お店の名前も記録されるのでかなり便利です。

若干GPS機能の精度が悪くOfficeにいたのにランチで行ったお店にずっといることになってたりしますw

修正も可能ですがもうちょっとしっかりデータを取れたり、地図内を選択して場所の説明を新規登録できたらなおいいなぁと思います。

apito

11年前

5

オススメアプリ☆
同僚からすすめられて使い始めたアプリ。
その日一日どんな行動をしていたかこのアプリをダウンロードしてiPhoneを持ち歩いてるだけでわかっちゃう>_<
会社と家の往復だけかぁ〜と自分の行動パターンみてガッカリもするけど汗
日々の行動が記録されるので営業職されてる方とかは便利だと思う!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });