ideaApp

販売元:Thought Development, Inc.

最終アップデート日:2013年7月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年9月3日

アイディアを現実にする為のアプリ

誰でも「こんな便利なものがあったら」なんて考えることってありますよね。またいつかは本格的にアイディアを形にして発明品を作りたい、良いビジネスの機会を創りだしてみたいと考えている方もいるでしょう。そんな人のために「ideaApp」はあります。自分のアイディア、作ったプロダクトなどを登録します。アイディアはアプリ開発元が展開するサービスによって保護されます。そしてその登録したアイディアを見た、別のユーザーによって、共同開発の申し出や、資金の援助の話があればあなたにメールが届くような仕組みになっています。またそのビジネスモデルやサービスのアイディアを投資家へ売却することもできるかもしれません。会員登録後に利用できますが、サービス、アプリは全て英語のみ対応です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ideaApp

販売元:Thought Development, Inc.

最終アップデート日:2013年7月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });