Sturk / Hair Cloud

販売元:bylo media inc.

最終アップデート日:2018年6月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年8月28日

もうヘアスタイルで失敗したくない! そんなあなたのためのシミュレーター

撮影または端末に保存した顔写真を選び、髪型と合成できるアプリ。ヘアカットの前に、髪型のイメージをシミュレートできます。微調整や比較もできるため、自分に合う髪型をラクラク探せますよ。

良い点
  • 顔写真にヘアスタイルを合成して、事前にイメージをチェックできる
  • カラーリングや位置などの微調整もでき、顔写真の写りを選ばない
  • カタログには多彩な髪型を収録。オリジナルの髪形も新規追加OK

▲髪型はドラッグとピンチイン/アウトで、位置や大きさの調整ができる。髪色の変更も可能。

▲ふせん機能を活用すれば、それぞれの髪型を並べて比較できる。どちらがいいか悩んだ時にも便利。

▲メンズ・レディースともに髪型のレパートリーが充実。中にはネタっぽいものもあり、お遊びにも使える。

ヘアスタイルアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ヘアスタイルアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ヘアスタイルアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Sturk / Hair Cloud

販売元:bylo media inc.

最終アップデート日:2018年6月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

1

Googleの広告が何度拒否しても被ってくるので、せっかく写メ当てはめても広告が大きすぎて使えない。
学校の友達もみんな削除しました。
このアプリは広告目的で使い物にならないわ拡散中です。

Maryー

7年前

4

イメチェンする時にイイかもです。

顔にちゃんと髪型がフィットしてくれて違和感があまりないです。

過去に撮った写真を読み込んで使用する事も出来て良いです!
カラーの色が豊富で良いなと思います!ちょっとした面白写真作成も出来そう((o(。>ω<。)o))

まりchan93

9年前

3

合成がうまくいきません。
仕方ないとは思うんですが、人の輪郭の上に乗った髪型に自分の顔を合成するので、頭の形と顔の形が不自然なバランスになってしまいます。

調整もできるみたいですが、アプリの動きが重くて色々いじっているとそのまま強制終了してしまうことが不満です。カットしたりもできるんですが、私には難しくてつかいこなせず。髪型がとにかくたくさんある中から選べるほうが良いなと思いました。

髪の色を変えられるのは楽しいです。顔の形がぴったり来る人は羨ましいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });