CANDY by Ameba

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2017年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

アメブロで簡単にオリジナルの可愛いブログが作れちゃうアプリ!

プロフィールや写真、ブログのデザインを自由にカスタマイズし、自分だけのオリジナルホムペを作成することができる女の子の個性を尊重したホムペアプリです。

フォトではプリクラ帳のように写真の大きさや配置を自由に変更できるアルバム機能があります。自分で設定して、写真や絵文字、デコメなどを組み合わせてオリジナルの可愛いホームページを簡単に作れます。

ブログでは、ブログ内容を簡単にデコる事が出来るので、ブログを書く際にデコ絵文字、ミニデコ、顔文字を多様する人は本アプリを使えばより書きやすくなります。

他のユーザーのかわいいホムペ、アルバムの人を見つけて気になったら「ファン」になって、いつでも更新情報を確認出来るようになります。自分のページのアクセス数やファンの人をどんどん伸ばして可愛いオリジナルブログを作りたい方は是非本アプリをお試しください。

良い点
  • オリジナルの可愛いブログを作れる!
  • デコりながらのブログ記事作成が簡単!

こんな人におすすめ

「ブログを作りたいとは思うけど、1から作るのはちょっと面倒だし…」というわがままな方の願いを叶えてくれるアプリです。可愛いデコ文字をふんだんに使ってキュートなページを作るもよし、あえて使わずに落ち着いたページを演出するもよし。日記帳として使ってもいいですね。ブログをどう使うかは貴方次第なので「いいな」と思われるようなブログを作ってみてください。

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CANDY by Ameba

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2017年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

HINE∀HINA

9年前

5

いい感じデス♪
絵文字とか超可愛いし使いやすいです!
色んな人と気軽に絡めるんで楽しいですヨ〜。これやってて仲良くなって友達ができたりしましたヽ(=´▽`=)ノ
ポチとかコメとかもらえると超やる気になってがんばっちゃいマス♪

オシャレな人多いし、有名なモデルさんもやってたりするんで、参考になりますヨ♪

栗林まろん

11年前

3

若い子向け
携帯でもブログをと思い使用してみましたが、全体的に若い子向けな印象を受けました。
ブログのデザインを細かく設定出来るのは良いんですが、やはり女の子女の子しているものばかり。
スタイリッシュなものもあったので良かったんですが、もう少しシンプルなものもあるといいなと思います。
顔文字も表情などで分けるともう少し見やすくなったかもしれません。
外出先でも投稿出来るという点は便利なので投稿機能だけ使用しています。

まかろん

11年前

5

愛用ちゅう♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
最近ブログを始めたんですケド、これ教えてもらっってから記事書くのがちょー楽になりましたぁ(*>ω<*)

デコメ書くみたいな感覚で気軽に書けるので、更新がはかどります☆☆.。.:*・°☆

何より普通に作るよりもぜんぜん可愛くなるのでほんとに愛用してます♥ヽ(♡´∀`♡)ノ ♥

まあテーマ選ぶのにかなり悩みますがw

ブログ書くなら断然これ!!トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

カワP

11年前

4

デザインが可愛い
ネットで中高生向けと紹介されていたので、
10代とかその辺の若い子向け?と思いきや、
ちゃんと年齢分けされてて私でも楽しめました。

最初の基本情報の入力は多少面倒ですが、
記事の投稿やデザインカスタマイズは普通にやるより格段に楽。

これから始めようっていう人にもいいかも。

CyberAgent, Inc. のアプリ