Crowd City

販売元:Voodoo

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

894

5年前

3

通勤や通学中のヒマな時間などによく遊びます。手軽にできるところがいいんじゃないかな、と。
広告で気になっていましたが面白いです

strawberrysnake

5年前

5

インスタの広告から飛んできました。鬼ごっこの大規模版みたいな感じで,
町中を走る感じがとってもスリリングです。

しながわ

5年前

3

操作性がイマイチ…。
ゲームが好きなだけにちょっと残念ではある。
急に操作できなくなったり、行きたい方向とちょっとずれたりする。
慣れたらいいのだろうけど。

両儀式

5年前

5

街の中を走り回って、自分の軍団を増やしていく単純なゲームですが、めちゃくちゃハマりますよ!自分のキャラクターでいっぱいにさせるのが楽しいです!音楽がないのは寂しいかな

nicoron

5年前

4

単純なゲームだけど面白い。
白色の人かまたは自分の群衆より少ないチームを自分色に染めよう!
自分のチームの群衆が多くなったら、なんか嬉しい!

yuri

5年前

4

得意の.ioシリーズに似ているゲーム!
1回のプレイ時間が短めだから、ちょっとしたスキマ時間にやれるからいいし、.ioシリーズの中でも、自分が強くなってく感じがわかりやすいゲームだからやっててすごくウキウキします!笑

ボムゾー

5年前

5

街中を走り回って自分と同じ色の人間を増やしていくゲーム。
シンプルだけど奥が深い。
レベルが上がると最初から多くの人間を従えた状態でスタートできるので
大きい群衆を作りやすいです。
このゲームをやっていると時間があっという間です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Voodoo のアプリ