オークション&フリマ送料計算Lite

販売元:Mitsuru Yoshitomi

最終アップデート日:2020年6月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年4月25日

フリマアプリで販売するときのお供! 送料を一発検索してくれる便利ツール

フリマアプリで送料を書き込むときに、いちいち配達業者のサイトから調べないといけないので面倒ですよね。

そんな時は、本アプリで一気に送料を計算してみませんか? 宛先地・差出地・長さ・重さを入力するだけで、複数の配送サービスの送料を見積もってくれます。ゆうパックや宅急便、そしてらくらくメルカリ便にも対応していますよ!

良い点
  • 宛先地や重さを入れるだけで、送料を見積もってくれるのでお手軽
  • 送料が安い順に並べてくれるので、お得な配送サービスが分かる
  • 配送サービスのホームページに飛べば、すぐに配送することが可能

この機能がすごい

送料が安い順に、配送サービスを並べて表示してくれます。できるだけ送料を押さえることが可能なので、買い手も付きやすくなりますよ。やはり商品が安くても、送料が高いと買ってくれませんからね。

また、配送してほしい業者が決まったら、アプリ内から直接ホームページに飛ぶことができます。検索しなくても、すぐに配送を頼むことができるので非常に楽です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

オークション&フリマ送料計算Lite

販売元:Mitsuru Yoshitomi

最終アップデート日:2020年6月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

簡単に送料計算
インターネットオークションで必要な送料を簡単に計算することができるアプリです。使い方はシンプルで、差出元、あて先、サイズ、重量などを記入するだけです。広告の位置が文字の邪魔になることがあり、こうした部分の改善がされればさらに使いやすいアプリになります。

5

手放せません
今まではいちいちパソコンやスマホで、それぞれのサイトで送料を調べていましたが、このアプリに出会ってからはそれもなくなりました。
安い順に提示してくれるだけでなく、その配送サイトにもアクセスできるのが便利です。
オークションだとほとんどがメール便や定形外郵便なので充分ですが、佐川やヤマトの宅配便にも対応してもらえると助かります。

風呂敷999

9年前

4

とても便利
最近ネットオークションデビューしたので、送料がすぐに調べられるこのアプリはとても便利です。ネットで調べても分かりますが、このアプリを使った方が手軽で早いと思います。荷物の縦、横、高さといったサイズや重さについてもしっかり分かりますし、配送サービスのホームページにアクセスすることもできるので、私のような初心者にはありがたいです。特に不満点はありませんが、送料以外のオークションに関する情報なども調べられるともっと良いかなと思います。

ポチ

9年前

5

シンプルだが非常に便利
差出地・送り先と、荷物のサイズ・重量を入力すれば、郵送会社(郵便局、クロネコヤマト、カンガルー便、飛脚宅急便)それぞれの送料を一覧で示してくれる。
 非常にシンプルだが実に便利である。中途半端なサイズの荷物を発送したい時、いちいち自分の手を煩わせて料金比較をする必要がなくなった。
ネットオークションをよく利用する人はダウンロードしておけば損はないと思う。送料比較アプリはわりとたくさん存在するが、私はこのアプリが一番シンプルで見やすく感じる。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });