2,800円

せどりすとプロ

開発:
容量:
48.1 MB
3.23

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「競取り」のプロも満足。後悔しない買い物ができるアプリ

買ったものをネットで調べると、「ネットの方が安かった」なんて経験ありませんか。お店でネットでの相場が分かれば後悔することもなくなるはず。『せどりすと』はそんな悩みを解消するアプリ。ネットの商品価格を簡単に調べられます。

検索、リスト作成などが可能。表示される商品は書籍が中心ですが、CD、DVD、ホビーに至るまで取り扱いされています。
本来「競取り」を行う方に向けられたアプリで、想定利益計算やCSVエクスポート、出品機能などの機能が充実しています。「競取り」プロの方でも満足できる内容。

また、最大のポイントは、バーコードの読み取り機能。商品のバーコードを読み取るだけで、店頭でもネットの商品価格を調べることができます。これなら、「ネットで買えばよかった」と後悔することがなくなりそうです。

競取りのプロから普通に買い物を行う人まで、満足した買い物をサポートするアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

燕鳥

3年前

3

バーコード読み取りに!
バーコードを読み取るのに色んなアプリがある中で海外バーコードが対応になっているものは、あまりないと思います。
このアプリは海外バーコードも対応していて、商品検索、最安値検索等、メニューも豊富。
たまにバグが出たり、固まるので、そのアップデートをしていただけたら文句はありません。

カジキング

3年前

4

いいんだけど
いいんですが、不都合がおおいです。これ、落ちやすいというか、なんというか、無料版と有料版がありますが、こちらは有料版です。使い勝手は無料よりはいいのですが、たとえば、アップロードした時、たとえば、なにか変化があった時、ちょっと固まったり、おかしくなったりします。使うときはそういう不都合、かたまることもあるとわかって使うといいです。せどりをするには便利です、が不便もあり、それでもいい人にはいいアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています